ぽっきいの日記(-_-)zzz

今日もぽっきいは頑張ってます!o(^-^)o

ぽっきいと私達の日常

すべて表示

一時休薬

こんにちわ 昨日、ちょっとましになったように見えていたのですが昼過ぎからまた、 震えだし体もかなり熱くなったので夕方、病院に行きました。 やはり、熱がでていたので解熱剤を注射してもらい様子見 ということで帰宅。 晩ご飯はササミ入りおかゆにしたのですが、震えが止まりません。 さすろうと思っても触られるのが嫌みたいで側にくるものの、ちょっと距離を 置いてジッと我慢していました(>_< 夜中の4時ごろ、急に立ち上がったかと思うと「ケポッ」と音をたててながら 晩ご飯ぶん、全てといっていい位の量をもどしました。 その後はいくらか楽になったのか震えも少しましになり、やっとウトウトしてくれました。 朝は、食欲はあるようで おかゆをスプーンでつぶしたものを食べましたが、先生からすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今朝、かのんさんよりご連絡をいただきました。 先日、転載した里親募集の記事のムックちゃんですが、 里親さん候補の千葉県のNさん宅の飼養環境等の調査が無事、終えられて 日曜日に新しいお家へ、新しい生活へ出発する予 ...すべて表示すべて表示

里親募集です

2008/6/7(土) 午後 1:22

里親募集の子がいます 宜しくお願いいたしますm(__)m http://blogs.yahoo.co.jp/mariagejelly/9879837.html

転載です

2008/6/2(月) 午後 0:21

里親を募集している子がいるそうです 宜しくお願い致しますm(__)m http://blogs.yahoo.co.jp/mariagejelly/9248614.html


.


みんなの更新記事