ここから本文です
予知ダス
食欲の秋とハロウィン〜♪

書庫全体表示

素敵なクリスマス用、フリーのGIFアニメ、素材集(12)
 (転載可)

豪華版のクリスマスGIFアニメーションです。
(ロシア語のフリーGIFアニメです。)
上記のgifアニメは、容量がヤフーのブログアップできる限界を超えてしまう、3.75Mの為に
通常の画像アップでは、表示できません。
そこで、この豪華版のgifアニメを使いたい方は、以下の方法で表示してください。
簡単モードで、
イメージ 1
横幅は500、縦幅は400で上の表記になります。
 ゲスブでお使いの場合には、同様の選択をしてサイズを横幅400、縦幅350へ指定を、
として、必ず指定してください。

以下は上記同様で表示できる、容量オーバーの豪華版GIFアニメーションの数々です。



横幅350、縦幅500です。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/22/5b1d589ea75c3048caf34b852f05bb56.gif
横幅500、縦幅400です。

閉じるコメント(4)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • 顔アイコン

    猫ちゃんと小鳥も良いですね〜(^^)
    ガラス越しなので、ほほえましく見えます。

    ガラスが無かったら…(^^;

    yatugatake

    2012/12/20(木) 午前 2:41

  • 顔アイコン

    おはよーダス!! ガラス画無かったらって・・(爆)
    なんつうことを、思うのじゃ〜ミ((ノ_ω_)ノドタッ
    子猫達より、鳥達のほうが敏感で、即座に飛んで逃げちゃうのだ〜ワイッ(^^*))((*^^)ワイッ

    blog-予知ダス

    2012/12/20(木) 午前 6:52

  • 顔アイコン

    (*^O^*)おはよーダス!

    ももしゃんちでは、ネコと小鳥が同居してま〜す。
    画像がいっぱいで、もう目移りしちゃって……
    今度は正月用をお願いします。

    無料サイトで探してみたんだけど、文字PRばっかし開いて、
    画像の出し方が分からないんだー(@◇@;)

    K.エレガンス

    2012/12/20(木) 午前 8:44

  • 顔アイコン

    おはよーダス!! 猫と小鳥の同居は、やっちゃんに言っとこう〜(爆)
    お正月用は、ネタ探ししてます。
    日本のサイトよりも、日本贔屓のロシアのサイトのほうが、ごっちゃりあるのです。
    注意しないと、ハッキングサイトもあるので精査しながら、安全なサイトかつフリーで使えるものを、記事にして行きま〜す。ワイッ(^^*))((*^^)ワイッ

    blog-予知ダス

    2012/12/20(木) 午前 9:06

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事