ここから本文です
笑顔へのみちしるべ
君の存在自体が素晴らしいんだ☆ミ

次女 祝6ヶ月〜11ヶ月

ご無沙汰しておりました〜!

二人の育児に全くPCが開けなかった^^;
(↑ いたずらされて大変なことになるっけ)

あっという間に

1歳になっちゃうわw

と、言うわけで

まとめて どど〜〜んと写真どうぞw

まずはハーフバースディ

2016年4月26日

イメージ 1

イメージ 2


7ヶ月
(2016年5月26日)
イメージ 3



8ヶ月
(2016年6月26日)
イメージ 4



9ヶ月
(2016年7月26日)
イメージ 5



10ヶ月
(2016年8月26日)
イメージ 6



11ヶ月
(2016年9月26日)
イメージ 7


毎月欠かさず撮っていましたよ〜♪

途中からお姉ちゃんも参加してくれました

過ぎてしまえばホントにあっという間


夏に突発性発疹で発熱したものの

元気いっぱいに大きくなりましたよ

イメージ 8





この記事に

開くトラックバック(0)

次女 祝☆5ヶ月

2016.3.26

次女ちゃん 5か月になりました

イメージ 1

5ヶ月記念写真はお姉ちゃん、頑張って「5」を表現してくれています(笑)

最近の次女ちゃん

私達が食べていると

じっと見て、ヨダレだら〜〜

口をもぐもぐします

そろそろ離乳食始めどきかな〜

イメージ 2

離乳食楽しみだなぁ



この記事に

開くトラックバック(0)

長女 3歳バースディ♪

2016年3月25日

長女ちゃん 3歳になりましたっ!!

イメージ 1

あの感動の出産。初めて娘をこの手に抱いた時から

3年…

色んな成長を見てきたなぁ〜と思います

最近は反抗期と妹が生まれての赤ちゃん返りとがダブルで来て

母ちゃんちょっと参っていましたが

あぁ。元気で居てくれたらそれでよかったんだったと

まだ3歳こんな小さい体で一生懸命自分を表現しようと

頑張っているんだな・・

なんて思ってみたら

愛おしくて仕方がなくなりました^^

と。言うわけで

お誕生日の前日の夜な夜なに

お誕生ケーキのスポンジを焼いたり

お部屋を飾り付けたり…

喜ぶ顔を想像しながら準備するのがホント楽しかった♪

お誕生日プレゼントは

娘の大好きな

いちご

イメージ 2

イチゴ狩りへ…

20個以上食べていました!

時間切れになっても「もっと食べたいよぉ〜」

って、泣いていましたけどw

イメージ 3

夢のマイホーム

(って、なんかこれじゃ犬小屋みたいw

それから、赤いスニーカーと〜

イメージ 4

手作りケーキ

(あまり生地が膨らまなかったけど…とりあえずおいしく出来てよかった)

喜んでもらえてよかった良かった

これからも、

元気に楽しく

育ってね

パパとママは

あなたのことが大好きだよ


生まれてくれてありがとうね







この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事