ここから本文です

よしもと沖縄エンターテイメントカレッジ

書庫全体表示

キャンヒロユキ講師による、3月の卒業公演に向けての講義でした!

イメージ 1


ライブの構成や、ネタ、コーナー企画の会議を中心に行いました!

1つのライブを作るのに、とてつもない時間が必要で、沢山の会議を開き、みんなで話し合い、自分たちの考えたコーナーのアドバイスをもらい、彼らにとっては初めてだらけのことだと思います!

3月にその集大成を見にきて下さい♩

詳しい日程などが分かり次第告知します!



後半は、「キングオブコント」の過去のDVDをみて、ネタ解説をしてもらいました!

イメージ 2


沢山の芸人さんのネタを見ましたよー!




翌日日曜日は、
ハイキングウォーキング松田さんによる講義でした!

イメージ 3


テーマは「目標」でした!

それぞれの目標を聞いてアドバイスしてくださり、その目標を達成するには何をするべきかをお話ししてくださりました!

イメージ 4



ただいま第7期を募集してます!!

TEL : 098-861-5140
Mail : yoec@yoshimoto.co.jp

少しでも興味のある方は是非
ご連絡下さい!!

イメージ 5






そして!
1月も漫才体験会をやりますよ\(^^)/
今月は何と、ピスタチオさんもやってきます!
http://blogs.yahoo.co.jp/yoec_blog/14731599.html


イメージ 6




ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/yoec_blog
ツイッタ― https://twitter.com/yoshimoto_yoec
Facebook https://www.facebook.com/yoecyoec

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事