ここから本文です

よしもと沖縄エンターテイメントカレッジ

書庫全体表示

2/10は、キャンヒロユキ講師による、卒業公演に向けてのネタ見せたお話でした!

イメージ 1


月に1度とネタを披露する場所があるとはいえ、まだ先輩方の手には追えない6期生。

少しずつですが、面白いネタを作るためにと必死な姿が見えてます!

イメージ 2

イメージ 3


3/29(水)
ぜひ遊びに来てくださいね!



2/11は、東京を中心に活動してる作家さん、金井夏生さんによるネタ見せと講義でした!

イメージ 4


金井さんは、よしもと沖縄芸人がたくさん出ているラフピーの番組の作家さんもしています!

イメージ 5


卒業後のお話や、ネタ作りのお話も聞けましたよー!










yoecでは、第7期生を募集しています!

イメージ 6



TEL : 098-861-5140
Mail : yoec@yoshimoto.co.jp

少しでも興味のある方は是非
ご連絡ください!!



ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/yoec_blog
ツイッタ― https://twitter.com/yoshimoto_yoec
Facebook https://www.facebook.com/yoecyoec

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事