ヨガクラス

すべて表示

お引越ししました

お久しぶりです。 ずいぶん朝晩、冷え込みあっという間に秋になりましたね〜。 突然ですがブログを引っ越しました いつもいつも訪問していただいている皆様に お知らせが遅くなって本当にすみません。 長い間、yahoo!ブログは私にとって 色々な意味で成長させてもらったり 多くの人とつながりを持つ事が出来たサイコーの場所。 心機一転、新しい気持ちで始めたブログは つくばちゃんねる『田舎のヨガ暮らし』です。 http://inakanoyogahouse.tsukuba.ch/ です。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 Sky YO ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

息子からのプレゼント ケータイ投稿記事

2011/10/28(金) 午前 10:56

遠足に行った息子が買ってきてくれたお土産に感激 主人にはタコのフォーク ワタシのはくじらのスプーン 宝物増えました。

彩りベジたっぷりディナー ケータイ投稿記事

2011/10/27(木) 午後 6:42

田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。 お昼からのプライベートヨガレッスンを終えて先ほど帰宅 ...すべて表示すべて表示

ロールオン☆ユーカリアロマ ケータイ投稿記事

2011/10/27(木) 午前 8:46

田舎のヨガ教室     【Sky YOGA Shuhari】主宰のヨギーニmakikoです。 大好きなユーカリのアロマのロールオンタイプがあったので即購入 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事