ここから本文です
汚れSR
ツーリングやバイクいじりの記録(SR400、VFR800F、CRF250Lで楽しんでます)

書庫全体表示

オフ車デビュー2日目。
市販のCRF250Lに乗ってる、CRFパイセンに調教してもらってる風景。

フラットコースにて、またまた転倒しちゃいました。
同じ場所でいつも転倒・・・
ビビッてアクセルあけないのが原因??

生まれたての小鹿のバンビちゃん状態。
ヒザがガクガクブルブル・・・
恐くてアクセル開けられません。もちろん飛べません。。


猿練DAY2:フラットコース(先輩調教&転倒)

この記事に

  • 顔アイコン

    良く頑張ってパイセンに付いて行ってまんなー!

    でもお疲れモード? バイク起こすのにちと時間がぁ(^^;

    [ サラパパ ]

    2017/3/21(火) 午後 8:56

    返信する
  • 顔アイコン

    あっ、動画拝見させてもらいました。
    とても楽しかったです。また一緒に走りましょう! 削除

    [ パイセン ]

    2017/3/21(火) 午後 9:15

    返信する
  • 酔うから動画パスしましたw

    そのうちジャンプシーンのナル撮りがアップされるんでしょうね!

    [ hk_littlewing ]

    2017/3/21(火) 午後 9:54

    返信する
  • 誘って〜!
    ↑、冗談です。見ているだけで精一杯です。

    ひら

    2017/3/21(火) 午後 9:57

    返信する
  • > ぷく♪さん
    ども!
    バンビちゃん、頑張っちゃいました♪
    何でも楽しむのが一番ですね。
    ナイスありがとうございます!!

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午前 1:20

    返信する
  • > kodokyさん
    アクションカムはハンドル左に着けてます。
    コースアウトしても転んでも今のところ大丈夫ですよ!!

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午前 1:22

    返信する
  • > FITさん
    はい。
    経験て大切ですよね。
    チャレンジ前の妄想(笑)も楽しいですが、実際に走るのが一番ですよね♪

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午前 1:24

    返信する
  • > ムルティさん
    はい。
    めちゃくちゃ楽しいです

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午前 1:25

    返信する
  • > サラパパさん
    ども!
    パイセンのコーナー脱出立ち上がり、波涙のリズム、とても勉強になります!!
    この日の後半でお疲れでした。
    といいますか、このCRFめっちゃ重いんですよ。バンクの下向きに倒れてるので尚更(^_^;)

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午前 1:29

    返信する
  • > パイセンさん
    あ!
    パイセンだ!!
    先日は、ありがとうございました!
    初対面なのに色々とお話しできて嬉しかったです。
    走りを見て追っかけて大変勉強になりました!!
    また是非とも宜しくお願いしますm(__)m

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午前 1:32

    返信する
  • > hk_littlewingさん
    ども!
    え〜
    hkさんのためにドン米したのに〜
    ジャンプ。未知の領域。
    危険な薫りが、、

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午前 1:34

    返信する
  • > ひらさん
    ども!
    誘っちゃおうかなぁ(笑)
    ピクニック気分ですので是非機会があれば!!

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午前 1:35

    返信する
  • 見応えのある内容で存分に楽しませて頂きました。
    一瞬、やってみたいなぁと思いましたが、動画見てこりゃ僕にはムリだと考え直しましたよ。

    [ kara ]

    2017/3/22(水) 午前 6:23

    返信する
  • > karaさん
    ども!
    とても走りごたえのあるフィールドでしたよ!
    はじめは僕もそう思いましたが、やってみるとバンビちゃんも立ち上がることはできました(笑)

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午前 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    動画迫力ありますね!
    上手に走られていますね。
    もっと乗りこなしたら、ジャンプの動画をお願いします!
    ヽ(^o^)丿

    わらぼっ☆ち

    2017/3/22(水) 午前 8:05

    返信する
  • > わらぼっ☆ちさん
    ども!
    現時点で、バンビちゃんにはこれが精一杯です(^_^;)
    ジャンプなんて…
    恐ろしや、恐ろしや〜

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午前 9:19

    返信する
  • 自分がオフ車に乗っていた時は若かったので乗れましたが、今は走れるかな〜(^^;

    でも楽しそうですね🎵

    トチロー

    2017/3/22(水) 午前 11:25

    返信する
  • > トチローさん
    ども!
    オフロード、楽しいですね♪
    経験者ならすぐに勘取り戻して、
    びゅんびゅん、ぴょんぴょん(笑)

    [ 汚れSR ]

    2017/3/22(水) 午後 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ラリーちゃんが勿体ないので、そんな所走れないですなぁ(笑)
    装備何も無いし。
    中古のオフ車が欲しい、レース辞めたら考えよう〜
    でも納車されたら見に行ってみるかも?

    [ S1 ]

    2017/3/22(水) 午後 11:08

    返信する
  • > S1さん
    ども!
    たしかに、納車直後では勿体無いですよね!!
    動画のコースも流すだけなら大丈夫ですよ。
    アドベンチャーコースがお勧めです!
    圏央道のインターからも近いので来られる時はご一緒しましょうね♪

    [ 汚れSR ]

    2017/3/23(木) 午前 6:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事