TOP固定記事

すべて表示

おかげさまでまるにゃん堂1周年です

ミルキーズのお世話でバタバタしているうちに

4月23日でまるにゃん堂1周年でした(*'ω'*)

イメージ 1

またたびキッカー(けりけり)

イメージ 2

にゃんもっく

イメージ 3

猫ベッド

イメージ 4

バンダナ

イメージ 5

首輪

イメージ 6

ふわふわ毛布など

たくさんのご購入ありがとうございました(*^▽^*)

おかげさまで保護猫さんたち、すくすく育っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします






その他の最新記事

すべて表示

本日 15時頃 まで譲渡会開催中です\(^o^)/ サンリバさんの美味しいランチ、黒風船さんの素敵グッズあります♪ まるにゃん堂も出店させていただいております。 ぜひぜひお越しくださいませ〜! Bootymarket × [sakuraneko] 主催猫の譲渡会 場所: 福岡市博 ...すべて表示すべて表示

正統派美男《オータム》

2016/2/10(水) 午後 1:23

こんにちは、充電完了元気いっぱいまるにゃんです。 日曜日はドームでBIGBANGライブでした、やっぱりライブは最高( *´艸`) 3日間地元のお友達と遊び呆けたので、今日からお仕事モードです♪ 先ずは昨夜、代理募集の新入り保護猫さんの撮影に行ってきました。 とってもかわいい3兄妹、ご紹介していきます。 キ ...すべて表示すべて表示

本日開催

2016/1/31(日) 午前 7:51

素敵なご縁がありますように〜 まるにゃん堂も出店します♪



.


みんなの更新記事