スキスキ LUSH♪

すべて表示

贈り物を買いに。

お久しぶりです
 
久しぶりに投稿しようと思ったら・・・・・ なんじゃなんじゃ!?
 
す、、すごい・・・。
言葉がありませんでした・・・。 感動です!! 
 
絵文字や文字の大きさ、色などなど・・・。 進化しちゃってますね!!(*’v`丱)
 
あとで皆さんの所にも遊びに行っちゃおう!!
 
 
 
 
 
 
今日はご挨拶用の贈り物を買いに、ショッピングモールへ行きました!!
 
目指すはLUSH。
 
自分のしか買いたくない いえいえー。
ご挨拶すべき皆さんの為に、晴れやかな気分で選んできました。
 
みつばち倶楽部 & 桜だより。
 
イメージ 1
 
 
この時期は何かと、ね。
 
お世話になった方へ、感謝のご挨拶。
 
何がいいかな?と思ったら・・・自分でも、もらうと嬉しいものになっちゃった
 
同じ位の年代なら、いいですよねニーハオ
 
 
我が家も一つだけお買い上げです。
 
イメージ 2
 
 
キャンディバス
バブルバーです。
 
ふわふわな泡がモコモコりーん
子供も好きな甘い香り。
 
手作りなので形はバラバラなんです。
 
食べ物みたいに消費期限が付いています☆
お風呂も新鮮な方がいいですよね^^
 
 
 
 
 
 
バタバタとする時期です・・・。
皆様も体調等気を付けられて、大事な日を迎えられますように。
 
とっても使いやすくなったヤフーブログ・・・
 
 
ばんざーーーい♪
 
 
ご訪問、どうもありがとうございました(*´▽`*)

その他の最新記事

すべて表示

お宝発見!?

2010/9/27(月) 午前 0:36

こんばんは♪ もう寒い位の秋の夜長ですね^^ 皆様いかがお過ごしですか? コーヒーをちょっと控え目、3杯目のパソコンタイムです。 これでも控え目(笑) 眠れちゃいます!! ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです♪

2010/9/23(木) 午前 1:30

皆様、覚えてますか? じゃなくて^^; お元気ですか? まだまだ日中は暑い日が続いてますね! 私はお休みしている間にも、ちょこちょこヤフーに来ては Hな書き込みを削除したり アバターを着 ...すべて表示すべて表示

引っ越し、完了致しました☆

2010/4/19(月) 午後 6:01

ご無沙汰しております。 皆様お元気でしたか? 順番に訪問させて下さいね!!  最近やっと気持ちに余裕が出てきての更新です^^ このたび 熊本の、とある場所へと引っ越しをしました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事