韓国俳優 Kosoo君 punbaruhaseyo

本当の本物のハンサム〜〜カッコイイ俳優 Kosooさんを応援しています。

全体表示

[ リスト ]

SBS観てたら・・・

さっきSBS観てたら、「大長今」でチャングムの母親役やってたキム・ヘソンさん
がトーク番組に出演していらっしゃいました。若い頃の彼女もきれいな人ですね。

テレビを観ていたら(言葉はほとんどわからないんだけど)若い頃の写真に「白川翔子」
という文字が・・・・

ソーダ水さ〜〜〜ん
    何て言ってるのか教えて〜〜〜



「日記」書庫の記事一覧

閉じる コメント(9)

よっしーさん
「大長今」の文字に惹かれてふらふらっと来てしまいました。
もしかして、キム・ヘソンさんって、17歳頃に白川翔子という名前で日本で売り出していたんでしょうか?! 「イルボン」「エロティック」って言っているような言葉が聞こえましたが…。この写真集(?)のことなんでしょうか…。
確か、キム・ヘソンさんってまだお若いんですよね。「大長今」の時は36〜37歳ぐらいではなかったでしょうか。もしかしたら、もう少し若かったかも…。

2008/4/16(水) 午後 11:50 サランヘヨ

顔アイコン

\(◎o◎)/ えええ〜〜
そうだったんですか〜〜〜お母さん役のとき チャングムと変わらない年だったのですね〜〜
(サランへヨさん教えてくれてありがとう)

最初は、ヨリかなって思ったけど〜〜
ああ〜〜なつかしい〜〜〜☆

母の無念をスラッカンで 晴らしたチャングムでしたよね。

しかし〜なんていっているのか 気になりますね。

数日前 深夜放送のダイジェスト版を やっとこさ見て 号泣だったruruより〜〜〜

2008/4/17(木) 午前 0:25 ruru☆

話が途中しかないので良くわかりませんが、国の文化の違いを感じて6ヶ月で戻ってきちゃったみたいですね。
17歳なのに年にあった写真を撮りたいのにエロティックな写真を撮らされて嫌だったみたいです。

2008/4/17(木) 午前 1:41 yongmi

ちなみにキム・ヘソンさん今笑っちゃう程思い切りアジュマの役やってます。こんな綺麗なのにアジュマ役もはまっていてびっくり
演技うまいですね。

2008/4/17(木) 午前 1:43 yongmi

サランヘヨさん
わたしは6ヶ月とかエロティックがわかったぐらいです。

へソンさんは年も若いですよね。動画には写ってないですが、
上向き加減で歯を出して笑ってるところはヨンエさんにそっくり
だな〜って思いました。歯並びかな?

2008/4/17(木) 午前 5:59 よっしー

ruruさん
また観て号泣したんですね!

チャングムのことヨンエさんのことはサランヘヨさんのブログ
が一番です。訪問してみて。

2008/4/17(木) 午前 6:03 よっしー

yongmiさん
翻訳ありがとう。

彼女の芸能界に来てたんですね。
彼女はキムソナと同じ在日の人かと思いました。
夕べSBS観たらキムへソンさんの若い時の写真が写ったんで
すぐ録画したんですが、途切れ途切れで・・・

若い日の写真があの水着の物以外にも出てたけど
超美形だったよ。

イ・ダヘちゃんの母親役だった「花王の仙女様」も観てましたよ。

2008/4/17(木) 午前 6:11 よっしー

ご指名受けておきながら、一番最後にうかがう形になっちゃいました^^;;。すみません。
yongmiさんが全部訳されてますね。確かに今から20年ほど前のことになりますものね〜。
日本の20年前では高校生芸能人でもこのぐらい当たり前でしたけど、韓国では高校生芸能人の水着姿での写真集自体あまりなかったともいますもの。年齢に似合ってないコンセブだと思うのは当たり前でしょうね。
それより何で日本で活動していたのが、、そのきっかけのほうが気になってしまいました。^^;;。

2008/4/17(木) 午後 4:27 ソーダ水

ソーダ水さん
早速ありがとうございます。
私もたまたまSBS観た時に急に若き日の写真が出てきて日本名で
名前を発見して慌ててしまって全部を録画する事ができませんでした。
言葉がわかればここまで録画しようって思うんですが勉強不足でして・・・
そうですよね。今でこそ韓流みたいな物があるけど、その当時はどうだったんでしょうか?

それからこの前日本の女性が韓国へ嫁いで文化の違いで苦労しているという現状を追った番組やってました。

今の日本の若い女性は日本にいても何も出来ない人が多くなっているのに文化の違う韓国で苦労するのは当たり前なのかもしれません。

ソーダ水さんも泣いた日があったのかな〜?って考えてしまいました。

2008/4/17(木) 午後 10:02 よっしー

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者1108122
ブログリンク031
コメント04457
トラックバック019

標準グループ

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事