プログレス☆ヨッシーのminitoto日記ヾ(゚0゚)ノ

プログレスというminitoto予想ソフトを信じて買ってみました。minitotoなら当たるカモ...。

やってみた感想や収支

ほぼ衝動買いで勝ったminitoto〜プログレス〜ですが、
今、ここまでの感想や収支をまとめているところです。

まずは、ここから








この記事に

2010年には、週に2回、たった10分の作業だけで、549万円を稼いでいる。

著者は株式会社トトユニバース代表の坂崎雄二。

元Jリーガー、サッカーアジア杯2011で日本代表チーム優勝の原動力となった、あのミッドフィルダー遠藤保仁選手の実兄・彰弘氏の監修によって誕生。Jリーグでの経験と独自のゲーム勘など、普通ならあり得ない分析ノウハウを提供している。

戦力、選手動向、前・中・後の潜在力とバランス、戦術・システム、得点力、ディフェンス、監督、フロント、ホームとアウェイの成績、勢いのある時、不利な状況、サポーターの熱狂等をベースに、・直近3試合の試合結果・総得点・総失点・総シュート数・総被シュート数・過去の対戦成績などが分析予想の基本項目となっている。

選手については、キャリア、技術、運動量、体力、過去のケガ、最近の体調のほか、裏情報として、パーソナリティ情報が加味されている。メディアには報道されていないが、「○○選手は、海外の▲▲リーグの△△チームへの移籍を望んでいる。そのために、◇◇の技術をいま、懸命に習得しようとしている」というような情報。モチベーションの高さは、そのままピッチでのプレーに表れるので、この裏情報も勝敗を左右する重要なファクターとなる。

予想発表のタイミングは基本的に、「販売終了日の前日15時まで」の発表であるが、情報収集の関係で多少遅れる場合もある。

プログレスはブラウザ型ツールなので、インストールの必要はない。インターネットへ接続できるのであれば、PC・携帯のいずれでも利用できる。PCのOSおよび、携帯の機種に特に制限はない。

操作は簡単。ログインして、予想を確認するだけなので、インターネット初心者でも簡単に利用できる。特別な技術やインターネットの知識は必要ない。

実践者の声。・totoに運の要素はあまり関係ありません。だからこそ確実に情報を知る事ができれば本当に大きな大金を手にできる可能性はある。・購入させてもらったら、「選手にワイロを果たしているの?」と言う気持ちになるぐらい、当選の嵐でした。情報があれば、このminitotoは十分に稼げるくじだとこの時初めて知りました。・同じ買い目をいつも5〜10セット購入させて頂いております。その結果、去年度は、500万円を超え大満足です。・minitotoですから、当選金額は少ないのですが、回収率を計算するとものすごい事になります。・購入口数を5口ずつに増やし購入すると、1ヶ月で20万を超える事が出来ました。

>> minitoto〜プログレス〜収支結果







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事