mr&mrs kajiの小さなばらの庭

引っ越しをしています TOP記事のリンクから新しいマイ ブログへお越しくださいね♪

TOP

すべて表示

お知らせです!!

イメージ 1

              お知 らせ!!


yahooブログで4年半マイペースで続けてきましたが

         もっと幅を広げてみようと思い立ち 

         新しくエキサイトでブログを立ち上げました

         新しい記事は★コチラで見てくださいね
    
         http://yokkofire.exblog.jp/

         
         yahooのお友達の皆さんとも今まで通り

         お付き合いさせて頂きたいなと思いますので
   
         これからも宜しくお願いします(^^)
 






              
         

その他の最新記事

すべて表示

クリスマスモードです♪

2009/11/17(火) 午後 11:51

真冬並みの寒さにフリースの部屋着を たくさん買い込んでしまった寒がりの私です(笑) 日曜日に一日かかってショップをクリスマスモードに模様替えしましたので クリスマスプレゼント用に下見にいらしてくださいね やはりお勧め品は早くに売れちゃってますよ アイアン製のツリーにゴールドのリボンをいっぱいつけて イルミネー ...すべて表示すべて表示

NHK BS 放送後記

2009/11/8(日) 午後 4:28

ドキドキしながら放送日を迎えてしまった NHK BS 放送 ”素敵にガーデニングライフ” 放送直後に、友人達が次々とメールを送ってくれて うるうるしてしまいました 皆さん観てくださって有難うございました しかし、自分の姿、声を画面を通して観るのって ガーーーンって感じです ...すべて表示すべて表示

今日は暖かったですね〜 お庭で作業をしていると日差しが熱いくらいでした 寒いのは苦手な私、ずっとこんなんだったら良いのにな〜 もう1年前の写真ですが、まだ載せてなかったものも 思い出としてブログに載せようと思います 赤毛のアンの舞台となったカナダ・プリンスエドーワード島の景色です ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事