ぶんぶん通信

出会いと別れの春ですね〜

最新記事

すべて表示

登園2日目

登園2日目の夜。親子の会話。 男子らしく?!なんの報告もしてくれない息子に、幼稚園の様子を 聞いてみた。 私「一緒に遊びたいな〜と思うお友達はいるの?」 息子「いな〜い」 私「Kくんと遊びたそうな子はいるの?」 ...すべて表示すべて表示

植物園の桜

2013/3/28(木) 午後 8:35

 桜満開の植物園にばかり行っています。  週に2回、今日は5時間。  飽きないね〜〜。   ...すべて表示すべて表示

4月に向けて

2013/2/5(火) 午前 10:05

 4月からK氏の幼稚園が始まります。  朝の行動、ちょっとシミュレーションしています。  今は・・・  7時すぎ起床で朝食準備、旦那の朝風呂とアイロンがけの準備、食器洗い、部屋の片付け  9時に旦 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事