よっぺ日記☆

2児の育児奮闘中です★ 1月24日で娘4歳になります!

こんにちは!

ベビ待ちしながらフルタイムで仕事をしている兼業主婦よっぺといいます。 2005年7月 結婚 2006年 夏 子供が欲しくなる。タイミングを試すがなかなか出来ない。 2007年 冬 検査をするが、夫婦とも問題が全くない。 2007年1月 レディースクリニックデビューし、タイミングが始まりました。 2007年6月 タイミング + クロミット 2007年11月 AIHを3回続けてみるが撃沈    2008年1月末 新橋夢クリニックに転院しました。 2008年2月 初の採卵→移植→陽性反応 2008年3月 稽留流産の為、8w0dでソウハ手術 2008年4月 順調にhcg数値が下がる 2008年5月 hcgがなかなか下がらず、子宮内に残留物らしきものがあり再手術すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰してます

2013/2/25(月) 午後 6:15

本当に久しぶりに全公開の記事アップです。 8月と先月、ファン限定で記事はアップしていました。 たまにブログを見ると、ここのところ訪問者の方が夜には100人を超していて、こんな放置してるブログを ...すべて表示すべて表示

結局・・・8月

2012/8/1(水) 午後 5:01

こんにちは。 5月からブログを更新しなかった原因の1つである出来事を、ファン限定記事で更新しようと思いつつ・・・ 結局は忙しくて、二人の育児に追われて・・・気付いたら7月・・・8月になってしまいました。 ...すべて表示すべて表示

こんにちは。 なかなか更新が出来ません。 今週こそは、色々と娘の状況をアップしたいと思っています。 ところで・・・今更ですが。 覚えてる方もいらっしゃると思いますが、1年くらい前だったか??もっと前かな?・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事