ここから本文です
有限会社 横浜GT
バイク1台体制に我慢することができない、ダメ男。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

過去に乗ってきたヤマハのスクには、すべてこのミラーを装着してきた.....
マジェスティ125用純正ミラー。知っている人は付けているよね?かなりの率で。

ミラー部分の面積が比較的大きくて、足がショート。そして緩い砲弾形状だからどのスクでもマッチ!
ネジ径は8ミリだから、50〜125クラスのヤマハ径スクならほぼどれにでも装着可能。

知らない人には、一応オススメします〜 笑

でも、写真の品番で買うと高いよ!1本3,000円くらいするので要注意!
ヤフオクで1本1,000円ちょっとで新品売ってまーす。



[http://bike.blogmura.com/gentsuki/ にほんブログ村 原付・スクーター]
[http://bike.blogmura.com/ にほんブログ村 バイクブログ]

閉じるコメント(0)

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事