全体表示

[ リスト ]

ある推理

森友問題 安倍首相の寄付疑惑については笑えました。

財務省指示のかくれんぼ・名古屋の中学推薦枠・見積もり書改ざん・職歴詐称

・安倍小学校の名称で寄付を募る 等々

これらのことを考慮すると籠池一家は希代の詐欺師集団。

ここまでくると菅野とかいうノンフィクション作家との会見での出会いもあらかじめ

仕組まれたものかもしれません。

その菅野さんから 明かされた 振込用紙。

まず常識で考えると、依頼人が違うから修正テープを使うなど 一般には

あり得ないこと。会計士の指示??? これまた笑えました。

そもそも郵便局に保管される側には 奥さんが森友学園と書いたなら、同時に

保管する側にも奥さんが記入しても良いはず。

そこで私の推理

郵便局で訂正したのでなく あらかじめ安倍晋三と書いて 修正テープで

隠しておいて、局員から別の振込用紙を使うよう言われたが 替わりがないことで

局員が仕方なく修正部分に局印を捺したのでは?

局としては保管票の方に修正がなされていれば、制度上不味いが、

振込者本人の控え  であるから 簡単に考えてしまったのでは?

いずれにせよ 国会では寄付云々でなく 「何故9億が1億で払い下げられたか」

を究明してほしいものです。

さらにいえば 安倍夫人 もう少し日本の総理夫人として自覚が欲しいものです。

さらにさらに 推理小説愛好家としては  あのノンフィクション作家菅野さんが

自民党が放った刺客だったら面白いですね。

 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事