緩々生活

すっかり怠けて早1年半。でも、いろいろあったんです^^;

トップページ

すべて表示

引っ越しました

ブログ、引っ越しました。 新しいブログ、 今まで以上にのんびりになりそうですが、 マイペースで続けていこうと思っています。 これまで見てくださった方々、 ありがとうございました。 新ブログ→ふたたび...ゆるゆる生活 : http://yuruyuruver2.blog.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは。 大荒れの予報でしたが、今のところそれほどでもない仙台。 これから荒れてくるのかな? 今日はちびっこの幼稚園の親子クリスマスパーティーでした。 ずーっと前から楽しみにしていたパーティー。 大張り切りで歌ったり、踊ったり! 一緒に楽しく過ごしました。 張り切りすぎたのか、ちびっこは帰りの車でダウン。 ただ ...すべて表示すべて表示

ハロウィンのニコニコカボチャバージョンに引き続き、 クリスマスバージョンもつくってみました。 前回と同じく、エタミン25ctに一目刺しです。 直径22mm の円の中に入る図案って、 結構悩みます。 でもちっちゃくてすぐできるので、 楽しいよ〜!

クリスマスツリーがやってきた!

2013/12/2(月) 午前 11:38

12月。 新しい家も、入居して早1年が経ちます。 そんな我が家に昨日、クリスマスツリーがやってきました。 去年は引っ越しのドタバタでクリスマスらしいこともしなかったけれど、 ちびっこももうすぐ4歳で、いろいろ物事が分かってきたので、 そろそろあってもいいかなと、思い切って購入しました。 ちびっこは大喜びで飾り付 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事