のんびりとRC。

ラジコンやドライブ,などなど..最近は育児がメイン(^^;

最新記事

すべて表示

三日月 月例レース

もう1週間になるのか、月例レースの写真とビデオを公開しました。いつもの こちらから どうぞ。 今回はミニシャーシのレースが復活しまして自分はミニのみ参加。 M03だす。モーター540で7.2Vだと皆より結構速いようです、LIFEがお約束なようなのでこの後はLIFEに 載せ変えました。(体感的にはムッチャ遅くなったよ ...すべて表示すべて表示

遅くなってゴメンです。三日月の5月4日レースの模様です。 アルバムは こちら から。 コースはオナー様が路面に防草シートを張ってくださって汚れないオフロードレースができるようになりました。 コースの全体撮ってナカッタネ(^^; でもこのアングルから見てもなかなか良い感じでしょ。 グリップも良くて中古タイヤでも走れちゃいますよ ...すべて表示すべて表示

え〜と、長期連載となりました「特設コースシリーズ」です。もうねこのまま次回の特設レース開催まで引っ張っちゃいましょうかね(^^ ええっと前回は走行前の準備まででしたね。そうマシンはまったく準備できていませんメカ、モーター乗ってません。 タイヤも接着成型からです。ボディも塗装、カットから。そんな状況にもかかわらず写真を撮っている私です。( ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事