トップページ

すべて表示

お久しぶりです!

ども!




よこやんです!



約2年半以上放置してましたが

よこやんは元気にやっております。


一度放置してしまうとブログを更新どころか

ログインもしなくなってしまいました^^;


たまに食べ歩きもしておりまして

これから月に数回更新していこうかなと思います。

またよろしくお願いしますm(_ _)m



イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

夜開店すぐの訪問です。 塩で有名なお店でして茨木の2号店になるのかな? 入って左の券売機で塩ラーメンを購入しました。 5分もかからず着丼! 塩ラーメンで背脂が浮い ...すべて表示すべて表示

夜の訪問でシャッターしました。 開店前なんでポールゲット! 久しぶりの訪問で何を食べよか 迷いましたがつけ麺を注文です。 つけ麺大 1000円 ...すべて表示すべて表示

食べ物記事ではありませんが

2014/7/28(月) 午後 9:19

ども! よこやんです! 暑い日が続いていますが 皆さんは体調など崩されてませんか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事