全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
イメージ 2

買い目 3連単
⇔②④⑤⑧⑨→②④⑤⑥⑨ 60点 36520円 的中

1着ファンディーナ4コーナーで少し促しただけで、すさまじい瞬発力で先頭におどりだし、残り200mほぼ持ったままで着差はレース史上最大、走破タイムはレースレコードの圧勝。瞬発力・持続力とも他のお馬さんとは次元が違う。毎回スローのペースになりますが、ペースが上がったほうがもっと強いと思います。実際に先週の中山牝馬Sの勝ち時計も凌駕しているわけですから間違いなく強い。ただ今年に入って3戦目もし桜花賞に出てくるとなると、ローテーション的には他のお馬さんより割り引く必要はあるかもしれませんが、大型馬ですし、ほぼこの3戦追っていないので疲れはあまりないかも知れません。今年の3歳牝馬はレベルが高いけど、これで黄泉くん的3強ソウルスターリングアドマイヤミヤビそしてこのファンディーナが出揃いました。いつ対戦するかはオークスかな?楽しみにしております。
2着×シーズララバイ流れに上手く乗りつつ、3コーナーから捲り気味に押し上げ、最後までいい脚で伸びてきました。ここ目標に作ってきたので、桜花賞には出ないと思うけど、これから成長していけば楽しみな1頭です。
3着ドロウアカード勝ち馬には一瞬でかわされてしまったが、それが良かったのか、一瞬過ぎて馬自身かわされたと思っていなかったぐらいラストまでしぶとく脚を使えていました。(笑)よく健闘したと思います。

このレースは仕事から帰ってきてから会社のY君と一緒に見ようねと約束していたのにそのY君は黄泉くんが帰って来た時には結果を知っているという暴挙に出た愚か者です。ですが結果を知らないふりをしてくれて映像を一緒に見てくれた優しい一面も兼ね備えています。で一緒に見ていたんですが、ファンディーナが強すぎてその走りに見入ってしまい、2着3着を見逃す始末。もう一度再生して当たっているのを確認。でも喜びは半減でした。これを読んでるY君反省しなさい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事