よしさんの人生あれやこれや

バンコク在住者の生活視線で、日々の感想を書き綴る日記です。(バンコクは時差2時間遅れ)

最新記事

すべて表示

ホテル火災と船沈没

昨晩、バンコクのホテルで火災がありました。日本人観光客が多く利用するホテルでしたので、心配しましたが、朝の時点ではなくなった方はいらっしゃらなかったです。 クラビーからピピ島に向かう船が沈没したそうです。こちらは、外国人の方がなく ...すべて表示すべて表示

ダイエット記録

2007/6/23(土) 午後 0:38

ダイエットをはじめて、23日目。昨日までに5kgほど落ちました。目標は、大学時代の65kg、まだまだ遠いです。 ダイエット実況中継をしていますので、下記のブログでご覧下さい。 常夏タイdeダイエット http ...すべて表示すべて表示

タイの駐在員の生活

2007/5/7(月) 午後 1:44

海外に進出している企業に働く日本人は、日本からの駐在員として来ている方が大半です。中には、こちらの現地法人に籍を置いている人もいらっしゃると思いますけど。多くの方は日本からの駐在員です。 バンコクでは、駐在員の方が数年間の生活をす ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事