スローなOD LifeStyle

2011年は更に良い年でありますようにっと!

紅葉は‥

イメージ1 太平洋側は、ほぼ全域雨だったので車を西に走らせた。 五木辺りは、そろそろ紅葉が始まってるのではないかと、行ってみたけど… もみじが所々赤くなっているぐらい、銀杏はまだ殆ど青く… 五家荘方面に少し走ってみたけど、まだほんの少ししか山肌は色づいてませんでした。 帰りに下梶の河原で、のんびり過ごして帰途につきました。 この辺りの本格的な紅葉は、もう少し先みたいです。

その他の最新記事

すべて表示

宝探し

2010/12/8(水) 午後 0:33

陽が西に傾いてきて、帰ろうと促すが一向に止めず・・・ 黙々と砂浜を掘り続けて・・・ お宝を見つけていました。それも沢山。 ...すべて表示すべて表示

ほんの一寸だけ・・

2010/12/7(火) 午後 0:24

行ってきました。 陽の差す前の川は冷たく、虫も飛んでる気配は無く川面は静かでした。 深場の沈み石の脇を、前回の使い古しグチャグチャニンフを流すと・・・ ...すべて表示すべて表示

管釣り大会

2010/11/1(月) 午後 0:59

昨日は ココ で モッチー 釣り大会。 なんで、名前がついてるのかって?・・・この日の釣りのルールは全てモッチー氏の決めたものだから ^^。 ただの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事