スローなOD LifeStyle

2011年は更に良い年でありますようにっと!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全68ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

紅葉は‥

太平洋側は、ほぼ全域雨だったので車を西に走らせた。
五木辺りは、そろそろ紅葉が始まってるのではないかと、行ってみたけど…
もみじが所々赤くなっているぐらい、銀杏はまだ殆ど青く…
イメージ 1
五家荘方面に少し走ってみたけど、まだほんの少ししか山肌は色づいてませんでした。

帰りに下梶の河原で、のんびり過ごして帰途につきました。
イメージ 2
この辺りの本格的な紅葉は、もう少し先みたいです。

この記事に

開く コメント(4)

一等賞?!

今日は下のチビの運動会。
どっぷり疲れマシタ・・・。
イメージ 1
昨日、スタートダッシュの特訓が功を奏した?
イメージ 2

この記事に

開く コメント(12)

2011 中秋の名月

生憎、雲に覆われる夜でしたが海風が心地良くその風に雲が流されて、その間から時折見事な月が拝めました。
イメージ 1
ウッドデッキでチビ達は寝そべり、自分もチェアに腰かけて暫し鑑賞。
イメージ 2
・・・でも、チビ達のお目当てはお団子。…スーパーの串団子でしたがね。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(12)

草競馬

地元のJRAの育成牧場であるイベントに行ってみました。
イメージ 1
 
メインは草競馬と乗馬体験なんだけど、チビのメインは…
イメージ 2
コレになっちゃいます ^^。
 
第3レースを観戦。
イメージ 3
イメージ 4
 
 
4人バラバラで賭けてみると、その一つが一等当てちゃった。
イメージ 5
 
その中身はコレ
イメージ 6
 
チビスケもびっくり!
 
ヤフオクで売り飛ばそうと企んだのだけど、それを察知したチビが帰宅するとすぐに箱をビリビリ破いて中身取り出してました。

この記事に

開く コメント(14)

春の運動会って・・・

なんで? 何時から?って感じです。
運動会といえば秋でしょう、やっぱり。自分の子供の頃には、そういう学校って周りに無かったな。
一年生は可愛そうです。入学してすぐ何もわからず運動会の練習が始まる。
で、先日の日曜日が運動会の予定だったのだけど、台風接近で火曜日に延期。…月末で仕事は休む訳にもいかず、途中で抜けて見に行きました。
徒競走だけでも見たいと思い、急いで行ってみると
イメージ 1
セーフ! まだ並んでた。
「位置について!」の号令の時からカメラ目線。…「前を見なさい前を!」と言っていたらスタート。
イメージ 2
案の定出遅れて、その後もスローなマイペース。
イメージ 3
4位(ビリ)でした。

この記事に

開く コメント(13)

全68ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事