ここから本文です
イロトリドリ。
こちらはよねこめの旧ブログです。

書庫*ブログ紹介*

すべて表示



イメージ 1

※※※
こちらはイラストレーターよねこめの旧ブログです。
2016年以降の更新はこちらになります。

最新イラスト、イベント参加情報などは現ブログより
ご確認ください。
よねこめブログ「iroharetro. Tumblr








よねこめwebサイト「イロハレトロ.」




 @sakoyonekome→




イメージ 2

LINEスタンプ発売中♪



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2016年賀状のお仕事

    2015/11/5(木) 午前 0:51

    ご無沙汰しております。 よねこめです。 今年も早残り2ヶ月…いつも書いてる気がしますが 1年過ぎるのが本当に早いです;; 最近はめっきり寒くなって秋を通り過ごして すっかり冬本番な感じですね。。 寒 ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは、よねこめです。 先日ブログでもちょっとだけ告知をしていた 「 第4回クリエイターエキスポ 」に7/1〜3の3日間 出展して参りました。 招待状ほとんど送れず仕舞いだったにも関わらず、 い ...すべて表示すべて表示

  • お久しぶりです。よねこめです。 長い間放置しすぎて、何だかブログの仕様がまた変わってる気がします… いや、そんな気がするだけかもしれません(!?) もうすぐ6月ですが、 なんとイロ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事