美味しいごはんとお酒があれば幸せ

南武線武蔵新城の「米蔵」からのお便りです♪

全体表示

[ リスト ]

うちのお店「米蔵」にも何度か来店してくださったことのある、
店舗開業コンサルタント富田英太氏の待望の3冊目が
ついに発売されましたー
『知識ゼロでもできる 繁盛店0円開業法』
 
出版を記念し、アマゾンにてキャンペーンを行うそうです。
 
<2/6(日)0:00 〜 2/7(月)23:59 まで>
【アマゾンご購入キャンペーン】
豪華7大特典!どれが当たるかはお楽しみ♪
 
「不況だから儲からない」のではなく
「不況だからこそ儲かる」方法を、過去4年間で1000以上の店舗を
黒字にした実績を持つコンサルタントの富田英太氏が、
”デフレ不況時代だからこそ儲かる”という逆転の発想に基づいた
繁盛店開業法を、例え話を盛り込みながら分かりやすく説明しています。
「自己資金の少ないほうが店舗経営はうまくいく」
「新規顧客には割引サービスをしない」など、
”目からうろこ”の開業・店舗運営ノウハウ満載の一冊です。
 
うちのお店を開業する時、富田英太氏の最初の著書
「お金をかけずに繁盛店に変える本」
で勉強させていただきました。
 
その後、メールのやり取りなどのお付き合いをさせていただき、
「米蔵」にも大阪から来店してくださっています。
 
とにかく、富田氏の本はわかりやすいです
 
【より多くの人に、知っていれば、こんなことにはならなかったのに・・・
という悔しい思いをさせないように、書いた本です。
ですので、とにかく、開業しようと、志している人に、読んでもらいたい。
開業して、予定通りなかなかいかないという人に読んでもらいたい。
知りさえすれば、大丈夫という事を、知ってもらいたい。
その想いだけです】
との想いで書かれた本だそうです!!
 
おススメです 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

そういう本があるんですねぇ〜♪
ちょっと読んでみたいです^^
でも人柄的に難しい人もいますから…
あ、そういう人は読まないのか^^;

2011/2/7(月) 午前 8:31 peony 返信する

顔アイコン

peonyさん♪
コメントありがとうございます☆
富田さんの本は、読みやすくてわかりやすいです!
それに、富田さんいい人なんですよー(笑)

歯科医院を経営するうえでも参考になるところって
あると思います♪

2011/2/7(月) 午前 10:34 [ kokko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事