美味しいごはんとお酒があれば幸せ

南武線武蔵新城の「米蔵」からのお便りです♪

全体表示

[ リスト ]

メリークリスマス♪

今夜、子どもたちはそわそわ♪
そんなクリスマス・イブの夜に幸せを感じる米蔵店長の嫁kokkoです。
素敵なイブの夜をお過ごしでしょうか?
クリスマス・イブの夜を米蔵で楽しんでいただき、感謝しています♪
 
クリスマス・イブの今日発売された「川崎本」↓
武蔵新城駅の書店に沢山並べられていました♪
 
イメージ 1
 
この本のP.111に「米蔵」掲載されました\(^o^)/
イメージ 2
 
ちょっと写真がわかりづらくてごめんなさいっ!!
本屋さんで確認してきてくださーい(笑)
「川崎印の美食案内」のページに紹介してもらっています♪
 
たった一人で切り盛りしている店なので、いろいろとご不便をおかけしますが、
よろしかったらお酒と食事をたしなみにいらしてください。
ご来店お待ちしています。
 
「美味しいごはんとお酒 米蔵」 電話:044−751−1681
南武線武蔵新城駅北口 徒歩数分
年末年始は12月31日〜1月3日までお休みです。
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事