美味しいごはんとお酒があれば幸せ

南武線武蔵新城の「米蔵」からのお便りです♪

全体表示

[ リスト ]

米蔵店長の嫁kokkoです♪
今日はこれから小学校の地域パトロールのお仕事が(>_<)
長男(現在、高一)の彼が小学校に入学した時から、
もう何年パトロールのお仕事してるの私!?
で、今年入れてまだあと4年もある・・・\(◎o◎)/!
 
さてさて7月14日(日)は、久しぶりの【簡単ランチの料理教室】開催です♪
今回のメニューは、豆腐のステーキと鶏肉と根菜の煮物です。
イメージ 1
↑こんな感じに、カウンター越しに料理の手順を教わります!
実際に自分で実習するわけではないので、
料理が苦手な方、プロが作っているところをじっくり見てみたい方にも
大好評の料理教室です(*^^)v
毎回笑いが絶えない料理教室です♪
 
最後は、みんなでランチとしていただきます!
 
☆☆☆☆☆
 
日時:7月14日(日)12時〜14時
参加費:2500円(料理アドバイス、ランチ代込み)
参加お申し込みは、直接店長まで。
またはkokko1103@gmail.com 件名「料理教室」でメールしてください。
 
【美味しいごはんとお酒 米蔵】
南武線武蔵新城駅 北口徒歩数分
電話:044−751−1681
営業:17時〜22時
☆6月26日(水)営業します!!
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事