よねざわ農園

北海道名寄市風連町でお米を作っています☆

全体表示

[ リスト ]

きっと来る〜♪

おひさしブリです〜aya


すっかり涼しくなってきて
秋の気配を感じまするコスモス








かなりドSに接していた
初挑戦のスナップエンドウちゃん
白くて可愛いお花が咲きましたひらめき電球

イメージ 2


イメージ 3

お花が咲いたのでさっそく花言葉をチェックビックリ




    キラキラ 必ず来る幸福 キラキラ




ほほぉ〜
ステキな意味だねぇって思いながら
幸福感を味わっていたら・・・











もぉ1cm位の実がなってるっしょネコ

イメージ 4 

ワオ〜
もぉ幸福がすぐそこまで来てるよん音譜







            
              イメージ 1
                  ↑ ↑ ↑
           カラオケで友達のマイクを奪ったら
   勢い余ってマイクが前歯に当たって欠けちゃったぁ(ノ゚ο゚)ノ 
            前歯って意外ともろいのねぇ〜
             ぜひポチッとよろしくね!




   

この記事に

閉じる コメント(17)

アバター

おひさしブリトニ〜^^

スナップえんどうちゃんのお花ってかわいいんですね
それになんて素敵な花言葉なの…
本当に幸せはすぐそこ!!って感じです
収穫も楽しみですね〜

全部ぽち〜

2011/8/26(金) 午後 5:47 ety 返信する

こんにちは(・∀・)ノ

スナップえんどうカワイイ実をつけてますね
元気に育ちますように
花言葉がとってもステキ

前歯 お大事に(*^▽^*)/~~~

2011/8/26(金) 午後 7:07 RIESMO 返信する

おはようございます

実になる花って綺麗ですよね〜可憐って言うのかな〜

前歯…意外ともろいデスカラオケのマイク争奪戦もそうですが…ちょっとした衝撃で…私もどうしてだか…欠けています

2011/8/27(土) 午前 6:30 みどり 返信する

おっひさ〜〜〜

スナップえんどうも順調だね

もう1ヶ月以内にはたくさん実るのかな

楽しみだよね〜〜〜

2011/8/27(土) 午後 2:53 [ - ] 返信する

しかし…カラオケのマイクで前歯が折れたの

大丈夫かな

名寄はすっかり秋の気配かな

1度ホントに行ってみたいなぁ〜〜〜

ポチ

2011/8/27(土) 午後 2:55 [ - ] 返信する

素敵な花言葉!お野菜に咲く花にも素敵な意味があるんですね。花言葉についてお勉強がしたくなりました。本を買おうかな。

っと感動した後にマイク争奪戦?!激しいですねー。

2011/8/28(日) 午前 10:51 野菜村のルビー 返信する

顔アイコン

>etyさん
そうなんです!
スナップエンドウちゃんって
美味しいしステキな花言葉だし
ますます好きになっちゃいました❤

2011/8/28(日) 午後 1:32 [ よねざわ農園 ] 返信する

顔アイコン

>RIESMOさん
どんどん収穫時期が近づいてきましたぁ!!!
前歯負傷したのが初めてでちょっとビックリでした
お恥ずかしぃ限りで…

2011/8/28(日) 午後 1:36 [ よねざわ農園 ] 返信する

顔アイコン

>みどりさん
ホントですか!?
前歯欠け仲間ですね!
全然支障がないので歯医者さんに行こうかどうしよっか
迷っています〜
しばらくこのままかな
お仲間さんも見つけちゃったし♪

2011/8/28(日) 午後 1:42 [ よねざわ農園 ] 返信する

顔アイコン

>ぽえさん
ホント順調でよかったです!
前歯の方がショック(笑)
まだまだ暑い日もあるけど
北海道の空は秋の空ですよ〜
これからは食欲の秋を満喫ですね♪
美味しいもの食べに北海道に来てくださーい!!!

2011/8/28(日) 午後 1:46 [ よねざわ農園 ] 返信する

顔アイコン

>ルビーさん
いろんな意味を持っている花言葉があって
見ているだけでも癒されるのに
その花の意味を知ることで
また違った楽しみが増えましたよ〜
って思いながらも前歯は欠けております(汗)

2011/8/28(日) 午後 1:54 [ よねざわ農園 ] 返信する

顔アイコン

素敵な花言葉ですね
『幸せは歩いてこない怠け者』って聞いたことがあります。スナップえんどうちゃんは自力で頑張って!幸せを掴んだんですね!きっと!私も負けないように頑張らなくっちゃ!!
皆さんの幸せを祈ります!前歯!大変なことになりましたね。でも、とっても楽しいカラオケが目に浮かびます。楽しかったから、ですかね?人生、体を張って楽しまなきゃ!一度きりの人生ですから・・・ 削除

2011/8/28(日) 午後 10:43 [ ひまわり ] 返信する

スクスク育ってるね〜。
お花も綺麗!花言葉もステキ!
収穫の秋、体調にお気をつけくださいね〜^^ぽち☆

2011/8/29(月) 午前 7:58 NOBUねぇさん 返信する

顔アイコン

おひさでございますヾ(・ω´・*)ocチワー
須田商店モリタでございます!

スナップ遠藤さん(ドM)は順調ですねぇ!
花も小ぶりでカワユス♪

前歯・・・やっちまいましたね(´・ω・`;)

でも、『必ず来る幸福』であげぽよな方向でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でわでわ あげぽよポチり☆

2011/8/29(月) 午前 8:23 [ こだわりお米と地酒の須田商店 ] 返信する

顔アイコン

>ひまわりさん
こんな素敵な花言葉を持っていたなんて
知ってちょっと得した気分です〜♪
前歯は欠けちゃいましたが
楽しかった時間は何にもかえがたいものです!
後悔だけはしたくないですねっ!

2011/8/29(月) 午後 1:17 [ よねざわ農園 ] 返信する

顔アイコン

>おとめさん
順調に育ってくれていますよ〜
収穫の秋に向けて体調管理気をつけます!
ありがとうございます❤

2011/8/29(月) 午後 1:20 [ よねざわ農園 ] 返信する

顔アイコン

>モリタさん
こんにチワワです!
必ず幸福が来てくれることを信じて
あげぽよの方向で頑張りマース♪
欠けちゃった前歯と引き換えに
笑いと楽しかった思い出ができたので
良しとしましたよ〜

2011/8/29(月) 午後 1:23 [ よねざわ農園 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事