米津クラブの応援ブログ

練習練習 また 練習 (~_~;) ! 練習試合もお願いします___!

先輩

 
28日の中日新聞、地方版ページですが、先輩の記事が掲載されていました。

イメージ 1

3年前、全日本大会や中日本大会など、県を代表しての大会参加や
地元開催での大会での優勝など、好成績の立役者となっていたバッテリーです。

記事の通り、別のチームで各々活躍していて、大事なチームに一緒に召集。
わがチームとしては 2人分以上の嬉しさです。

召集されただけではなく、活躍してくれることを期待して もっと嬉しい報告を待ちたいと思います。


他にも 活躍している先輩の事も 耳に入ってきています。
場所は色々ありますが、後輩たちも練習や試合でがんばっています。
たまには激を飛ばしに 遊びに来てくださいね。




 
  にほんブログ村に参加してます  




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック


チーム内の選手数が足りず、登録しての活動を断念した今年度。
色々な方に ご迷惑をかけながら、色々な方に助けていただきながら
選手たちは予選に臨めています。

イメージ 1

みんな 頑張れ




 
  にほんブログ村に参加してます  







この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック


13日に卒団の会が行われました。

イメージ 1

卒団生からは 印象に残った試合や中学生への期待などを語ってくれて
監督やスタッフからなどからも なはなむけの言葉など感動的なひと時。

日が変わって 14日には 待望の保護者との親子対決です。

イメージ 2

保護者のみなさんも 練習開始からアップも しっかりして、対決試合に臨みました。
普段は そばで応援ばかりの保護者の方も筋肉痛の心配も他所に 元気に対戦していました。

 
卒団する六年生は中学生になって色々な事に挑戦すると思いますが、
どんな壁でも乗り越えられると思います。
今までの厳しい練習の事を思い出して、これからも頑張って下さい。
 



 
  にほんブログ村に参加してます  






この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック


2月末に予定されていた きらら杯が 2週も続けて雨となり、
年度内での開催を取りやめたとの事で、急遽 南部セレクトさん から声をかけていただき
6年生選手 最後の試合となる練習試合を 日曜日に行うことができました。
お越しいただいたのは、声を掛けていただいた 南部セレクトさん と、形原クラブさん です。

前夜からの雨が若干水たまりを残していましたが、スポンジで吸い取っているうちに
日差しも強くなり、上着がいらないくらい 暖かい春の陽気となり、試合開始です。

イメージ 1


どのチームも久しぶりの試合のようで、緊張している様子。
しかし、しばらくすると練習の成果か みんな調子を取り戻し 接戦した良い戦いを繰り広げました。

イメージ 2


記念として 選手、スタッフ全員で 集合写真を撮ることもできました。
(白基調ユニフォームばかりで、ひとつのチームみたい・・・)

イメージ 3

みんな良い顔をしているんじゃないかなぁ ・・・ (^^ゞ 



総当りで行った試合の後は、南部セレクトさん形原クラブさん との新人での練習試合です。
わがチームの少ない新人選手も 各々に混ぜていただき、良い経験ができました。



今日に向けて ご尽力いただいた高須監督や、ご賛同いただいた皆さま
とても良い一日になったと思い、感謝感激・雨あられ です。
6年生選手は しっかり力を出し切ったことと思います。
来年度の活動範囲は少なくなりますが、よろしく お付き合いくださいね。

 




  にほんブログ村に参加してます 




 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック


三河ジュニア連合会主催の 親睦交流会としてボーリング大会が行われ、
わがチームも 今年大流行のインフルエンザもなく、六年生全員で参加してきました。

イメージ 1

普段のボールとは 大きさも重さも全然違い まったくうまくいきませんが
小林くん が3位に入賞する好成績をおさめる結果になりました。

イメージ 2


最後の大会を前に 良い気分転換が出来、気持ちを切り替えて臨むことが出来るでしょう。

さあ 残りあとわずか。

気合い入れて頑張りましょう
 
 




  にほんブログ村に参加してます 




 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック

[ すべて表示 ]


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事