Aqua Metropolitan

アクアブログ始めました!

タンクデータ

すべて表示

祝!ショップツアーデビュー!!

こんばんは^^ 今日は振替休日だったtottottoです^^; といっても土曜日はタイトル通りショップツアー行って、仕事に3時間だけ行って振替休日もらっちゃったんですが。 つーことで、 ショップツアーデビュー してきました。てか、させていただきました・・・汗 メンバーは恐れ多いですが、はらやんさん、あなごんべさん、親方〜さん、ヒロさん、私の5名。 まず、緊張しながらあなごんべさんと某駅で待ち合わせ。 マリンアクアリストで見たあなごんべさんと一緒の人が出てきて、嬉しさとせつなさと心強さと・・・・ その後、はらやんさん、親方さんと合流しヒロさんと合流。 首都高に乗って一路、松戸へ。 車中では、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ショップツアー(^u^)

2012/8/28(火) 午後 10:11

こんばんは! タイトル通り先週土曜日に ショ ップツ アー に行ってまいりました! メンバーは親方〜さん、あなごんべさん、はらやんさん、ヒロさん、私の5名。 今回は集合場所まで車で行ってみました 渋滞するかと思いましたがスイスイで集合時間の20分前に到着! それからあなごんべさん ...すべて表示すべて表示

メタハラ&クーラー設置

2012/8/12(日) 午後 8:26

こんばんは(^u^) みなさんはお盆休み、夏休みを楽しんでいらっしゃるのでしょうか? うちの会社は個人で適当に夏休みをとるので僕の夏休みはまだ先です^^; さて、タイトル通りメタハラとクーラーを設置しました。 メタハラなんてLEDやT5が位置を確立していく中、逆境しているようですがやはり波長やサ ...すべて表示すべて表示

重なるときは重なる。

2012/7/29(日) 午後 5:14

こんにちは。 タイトル通り重なるときは重なるもので、、不運は重なるんですね。 まず ①車をぶつける。 ぶつけたのは私ではなく妻なのですが、かなり大きな傷を作ってきまして右後ろのドア全体に爪で引っ掻かれたようなキズ &ヘコミができてしまいました(>_<) 幸いぶつ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Life with NA

湧昇流

いやぁ〜、超〜〜〜〜久しぶりにブログの連続更新です(笑)今日のお品はこちら!水槽に湧昇流を作っちゃえ♪です!そもそも、湧昇流て何ですの??詳しくはwi...

KUWAQUA

17年1月の出来事

皆さん、あけましておめでとうございます!1月もあっという間に末日を迎え、ようやく今年初投稿です^^;ということで、1月の出来事の一部を記録のため記載し...

海・・・やっぱり海

ショップ巡り♪

1/22行って来ました一都三県ツアー♪メンバーは親方〜さん、mjnekoさん、どにゃさん、haseさん、レオさんと私の6名。とその前に。。。前日の1/...

未登録です


.


みんなの更新記事