のら猫の独り言『のら猫小路日記』

公式HP『のら猫万華鏡』http://web.mac.com/yoolly/

『沈黙〜サイレンス』公式発表になりました

http://eiga.com/news/20161209/14/ おかげさまでこうして皆様にお知らせできることになりました。 公開は来年1月21日からです。どうぞ宜しくお願いいたします。 遠藤周作氏の原作が素晴らしいので是非お読みになってからご覧になられるか 映画を観てからお読みになるか、本当にオススメです。 沈黙関連のお話はいままで共同通信社の連載中のエッセイにて綴ったものもありますので、 お時間ございましたらリンクしておきます。 そちらもどうぞ。 http://www.47news.jp/smp/topics/entertainment/douguchi/265153.html http://www.47news.jp/smp/topics/enすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事