ブログ

すべて表示

米良美一さん名古屋公演

今日のリハーサルは、4月9日(日)に行われる米良美一さんのコンサートのリハーサルでした。



いつも愛に溢れる米良さんの音楽、今日もたっぷり聴かせて頂きました。



今回は、子供たちに残したい歌というテーマのコンサートですが、それはもう素晴らしい歌声ですので、みなさん是非足をお運びください。

米良さんといえば!!というあの曲も演奏します!




しかもまたペアチケットが安い!!笑




ヴァイオリンはまりっぺとマキロン、ヴィオラは恵子ちゃんという素晴らしいメンツでございますです。


ピアノは名古屋の藤江さん、そしてゲストにギターのオハギ、やっさんこと大萩康司さんです〜(╹◡╹)
前からずーーーっとギターの鈴木大介さんを通じてお知り合いでしたが、オハギとは共演は初めてです!



楽しみです。


名古屋は日帰りできちゃうので、是非是非みなさんお越しくださいね〜(╹◡╹)♡

イメージ 1



米良美一さんホームページ
http://www.lamela.co.jp/mera_web/0400.html

クラシック名古屋
http://clanago.com/news/2017/170409/170409.html

.


みんなの更新記事