柏食べ歩き放浪記

柏を中心に食べつくします。Yahoo!地図情報ともリンクさせました。

全体表示

[ リスト ]

台湾料理 福味軒 [☆☆☆☆]

イメージ 1
2012年6月にみのりの湯近くにオープンした台湾料理のお店に来ました。
以前は焼肉屋さんでした。柏の台湾料理といえば他に元祥(げんしょう)もあります。
 
イメージ 2
新店オープン感謝祭は7月5日から7日に行われるようです。
 
イメージ 12
店は靴を脱いで上がります。お座敷タイプの席で広々して快適でした。
 
イメージ 13
日替わりメニュー。クリックすると大きな画像で確認できます。
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
ランチではさらに、一杯ソフトドリンクはサービスです。
 
 
イメージ 16
エビチリランチ680円
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
らーめんは何種類かあり豚骨ラーメンを選びました。
 
イメージ 19
らーめんの方はまあまあでした。
 
イメージ 3
エビチリもボリューム満点。
 
イメージ 4
デザートもついて大満足のランチでした。
 
イメージ 5
餃子定食880円
 
イメージ 6
からあげもかなりビックサイズ。
 
イメージ 7
餃子もおいしかったです。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
天津飯
 
イメージ 10
こちらもおいしかったです。
 
イメージ 11
こちらもデザートがついて大満足でした。
 

2012年6月にみのりの湯近くにオープンした台湾料理のお店に来ました。
以前は焼肉屋さんでした。
新店オープン感謝祭は7月5日から7日に行われるようです。
店は靴を脱いで上がります。お座敷タイプの席で広々して快適でした。
日替わりメニュー。クリックすると大きな画像で確認できます。
ランチではさらに、一杯ソフトドリンクはサービスです。
エビチリランチ680円
らーめんは何種類かあり豚骨ラーメンを選びました。
らーめんの方はまあまあでした。
エビチリもボリューム満点。
デザートもついて大満足のランチでした。
餃子定食880円
からあげもかなりビックサイズ。
餃子もおいしかったです。
天津飯
こちらもおいしかったです。
こちらもデザートがついて大満足でした。
 
 
柏の台湾料理 
元祥(げんしょう) ここもボリュームがありサービス良いですね。
店舗情報
 住所 千葉県柏市十余二249−312
 電話 04-7146-0451
 営業時間 昼 11:00〜15:00
        夜 17:00〜0:00
 駐車場 有

 

「中華」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.
検索 検索

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者3691459419
ブログリンク056
コメント03508
トラックバック0208
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事