みどりの果敢な北京生活

忍者ブログに引っ越しました。『みどりの果敢な北京生活(忍者版)』。

最新記事

すべて表示

忍者ブログに引っ越したin北京

                   お知らせ&ご挨拶〜  いろいろありまして楽天に避難しておりましたが、この度正式に忍者ブログに引越 しました。ヤフーはたまに開けるのですが投稿できず、写真も赤いばってん×があって表示されないのぉ〜〜〜^^;   という訳で、以下までご来場くださいますようお ...すべて表示すべて表示

ブログしばらく休むわ

2011/2/15(火) 午前 10:50

子どもがもらってきたプリントには21日(月)から新学期と書いてあるくせに、18日が登校日で宿題を提出する。娘がおととい「数学が1冊残っている」。問題集1冊って???「ほかにも英語もあるしぃ……」、もう聞きたくない。 ブログしばらく休むわ。再開するときには、楽天で始める。ヤフーが復旧したら戻ってくる。だからあちらのタイトルはそのまま「 みどりの ...すべて表示すべて表示

どこでブログを続けるか

2011/2/13(日) 午後 2:45

2月20日から新学期開始。やっと子ども達が一日中、学校へ行ってくれる日々の再開だ。そしたらブログも真面目に書かないとなあ。でもヤフーで開けないから、やる気がそがれるわ。 楽天で続けるか、seesaaか、アメーバに移るか、考え中。 seesaaやアメーバのブロガー、使い勝手はどうなのか、聞きたい。または「私はヤフーからここへ移る!!」などの情報 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事