プロフィール

すべて表示

性別・体重・好きなこと

◇ 誕生日 2003年7月13日

◇ 性別  オス ♂

◇ 毛色 STEEL BLUE &TAN

◇ 体重 2〜2.15キログラム

◇ 住んでいるところ 東京

◇ 好きな事
・お散歩・・・・・・近所の芝生でほとんど毎日1時間走りまわっています。
         寒い日でも、雨の日でもへっちゃらです。
         とても活発で、愛玩犬とは思えないほど、元気な犬です。
         身体がひき締まっていて、持久力、ジャンプ力もあります。
         おかげさまでとても健康で、風邪などひいた事がありません。

・女の仔にはkissしたり、とても優しいです。女の仔からは何をされても怒りません。

   ……でも、初対面の男の仔に喧嘩を売られると、たとえ相手が自分の身体の5倍以上ある、
   柴犬、コーギー、ブルテリア、ワイアーフォックステリア、ジャックラッセルテリアなどにも
   戦いを挑もうと勇ましいです。
    前からのお友達の男の仔や、喧嘩を好まない仔とは仲良くできます。

◇ 好きな食べ物  ドッグフード以外では、ヨーグルト、アカディ(お腹がゴロゴロしない牛乳)、
          スイカ、りんご、みかん、きゅうり、トマト

◇ まだ、去勢はしていません。

Jのホームページ
http://www.zc.em-net.ne.jp/~yorkie/

◆CM出演中! ラン・ミールミックス パウダータイプ
http://www.nisshin-pet.co.jp/study/cm/#rmmCmHere
「CMを見る」をクリック。
CMは3分あり、うちの犬と私が出るのは6秒から9秒にちょこっとと
4匹のうちのトリを飾っているので、1分54秒から2分19秒に25秒ぐらいです。
(サイトでは時間が表示されないのですが)

◆フジテレビ めざましテレビ きょうのわんこ に出ました♪
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/2797.html

◆更に、めざましマガジンのきょうのわんこに会いたい!にも掲載されました。
(歴代3000匹のきょうのわんこの中から毎月3匹が選ばれます)
http://blogs.yahoo.co.jp/yorkshireterrierj/48575753.html

その他の最新記事

すべて表示

ヨーキーの里親募集

2010/4/23(金) 午後 5:08

推定年齢2〜3歳のヨーキーちゃんが川崎市でキャリーバッグに入ったまま、捨てられていました。 オスで未去勢です。 栄養失調で、体重が1キロしかありません。 爪も伸び放題で、それで自分でひっかいてしまったのか、両目の角膜に少しキズがあります。 保護した方が、トリミングもしてあげて今は綺麗です。 病院にも連れていってあげて簡易 ...すべて表示すべて表示

車を買ってもらったよ

2010/4/22(木) 午前 0:50

ジャッキー「車を買ってもらったよ」 ジャッキー「2月にお留守番を頑張ったご褒美だって。 でも、それだけじゃない気がするのはボクの気のせいだろうか・・・。 アクション映画好きのママはアーミー柄を選んだんだけど、 これでますますボク、強そうに見えるかな? 組み立てている時、いつもはそういうことを ...すべて表示すべて表示

お花見&雨の散歩

2010/4/19(月) 午後 6:45

少し前のことになります。 ご近所に住むここりんママさんと、桜を見ました。 ここりんママさんはジャッキーの散歩道がウォーキングコースだそうで どこかですれ違っていたこともあったかな? 桜は昨日が満開で、今日は散り始めで、ちょうど綺麗な桜吹雪が 見られて良かったです。 ここ君とりんちゃんとは、ジャッキーは初 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ちゃこ&さくら&モカ&みるく物語

2011.10.19

みるくさん6歳のお誕生日 みるくさんへ 生まれてきてくれてありがとう ママ達はみるくのおかげでとても助かってま...

LUCYほのぼの日記

三木森林公園*

久々に三木森林公園に行ってきました* 初二人でお散歩!! 山の中にも行きました* いつも抱っこ...

渡邉睦月の犬をめぐる冒険

久々の宣伝です

みなさま、ずいぶんブログ書いてなくてすいません。 引っ越しました。 新しい住居はメゾネット式なので、階段の上り下りで、 あっとい...

どうぶつ病院診療日記

ネズミ捕りとハムスター

動物病院に連れてこられた症例のうち、 地味に大変なもののひとつが「ネズミ捕りに引っかかった動物」です。 病気ではないので、純粋な"治療"とい...


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事