夜ピク新聞

全国絶賛上映中!07年2月23日(金)セル&レンタルDVD リリース決定!!

イメージ 1

【本編Disc】(通常版、特別版)

1.オーディオコメンタリー(予定)
多部未華子、石田卓也、長澤監督

(全て予定)
【特典映像Disc】

2.メイキング
多部未華子のナレーション入りドキュメンタリー風メイキング映像!エキストラ5,000人移動の撮影や、主要キャストの苦闘、素顔、撮影前に行われたプレ歩行祭(60km)の模様を収録!
メイキング監督には『花とアリス』のメイキング監督を務めた遠藤尚太郎!作品をより深く楽しむことができる内容となっている!

3.初日舞台挨拶の模様
メインキャスト総勢11名と監督が行った初日舞台挨拶の模様を収録!

【ポストカード】
特製ポストカード2種を封入!(予定)

(全て予定)
【豪華100Pブックレット】
●恩田陸インタビュー
●恩田作品解題集(全35タイトル)
過去の恩田作品について寄稿して頂く(評論家未定)
●監督・長澤雅彦インタビュー
●プロダクションノート完全版
パンフ掲載内容の完全版を収録!
●完成台本(決定稿)収録!
映画本編の完成台本をそのまま収録!映画の雰囲気を活字で味わうことができる!
他、充実の内容!

どうもこんにちは。夜ピク新聞・編集長です。

お肌の乾燥が気になるこの季節、皆様如何お過ごしですか?
編集長は、物凄い乾燥肌なので毎朝スキンクリーム(?)をつけてから出社しています。
放っておくと朝から白い粉を吹いたりするくらいの乾燥ちゃんなのです(笑)

そして、そして、鍋リンピックの結果が出ましたので発表したいと思います。
ドルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ(しつこいようですがドラムロールの音です)
ジャーーーーーーンッ!!

1位・チゲ鍋
2位・石狩鍋
同率2位・ちゃんこ鍋
4位・闇鍋
5位・火鍋

前回とほぼ同じ結果でしたね・・・最後に闇鍋辺りが盛り返すと思ったのですが・・・
次回は皆様にもっとご投票いただけるようなランキングにしいたいと思いますので、どうぞ見捨てないで下さいね(淋)

で、本日は皆様にウルトラ・スペシャル・ビッグニュースがございます。
絶賛上映中の『夜ピク』ですが、表題の通り、なっ、なっ、なんとDVDのリリースが決定したのです。

パチパチパチパチパチパチ。

『夜ピク』DVDのリリースは、セル/レンタルともに2007年2月23日(金)でございます。


貴子が、融が、忍が、美和子が、梨香が、千秋が、亮子が、杏奈が、順弥が、高見があなたのご家庭にやって来ると言っても過言ではないと思います!

ご家族でお父さんの晩酌に付き合いながら見るも良し、親戚縁者やご友人たちを集めてパーティー開いて見るも良し、恋人同士やご夫婦で自分たちの青春時代を語らいながら見るも良し、ひとりで夜ピクの世界に浸りながら見るも良しの、荒川良々ならぬ夜ピク良々な、幸福を呼ぶDVDです。
一家に一枚。いやいや、おひとり一枚は「マストでお願いします!」なアイテムです。

また、『夜ピク 特別版』(セル)の内容がこれまた超豪華!


本編と特典ディスクの2枚組なのはもちろん、多部さん・石田さん・長澤監督の夜ピク・スリートップによるオーディオ・コメンタリーで撮影の裏話が聞けちゃったり、「情熱大陸」顔負けのドキュメンタリー風メイキングを収録しているのですが、なんとこのナレーションを我らがヒロイン・多部未華子嬢が務めているのです。また、メイキングには、撮影前にスタッフ&キャストで行った「プレ歩行祭」の模様も入っているので皆さんの素顔も見れちゃうわけですよ、これが。当然の如く、メインキャスト11名が揃った初日舞台挨拶の映像も入る予定です。(変更の可能性がございます)

どうすか?すごいでしょ?

で、これだけじゃないんです。まだまだあるんです。
封入特典として豪華100ページに渡るブックレットとポストカードが付いてくるんですよ。
100ページですよ100ページ!!これはかなりのボリュームで、噂によると、なななななななななんと、この『夜ピク新聞』も収録されちゃうかも知れないらしいんです。
(こちらも変更の可能性がございます)

しかも5.1chのサラウンドちゃんですので、5.1chスピーカーシステムをお持ちの方は劇場のような臨場感で作品を味わえるわけです。

これだけの特典があって税込み5985円はかなりお徳ですよ。
皆様、今から『夜ピク』DVD貯金を開始して、連日大きな声で『もーいーくつ、ねーるーとー、夜ピクDVDはつばいびーーーー』(字余り)と歓喜の唄を歌って下さいね。

どうぞ夜ピク!!

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
『夜ピク』DVD情報はこちら↓↓↓↓↓
ハピネット・ピクチャーズHP

この記事に

開く コメント(120)

開く トラックバック(51)

どうもこんばんは。夜ピク新聞・編集長です。

現在、鍋リンピック開催中ということでホントお鍋の美味しい季節になってきた訳ですが、皆様如何お過ごしですか?

それでは早速、鍋リンピックの途中結果を発表したいと思いま〜す!
ドゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ(ドラムロールの音です)
ジャーーーーーーーンッ!

1位・チゲ鍋
2位・石狩鍋
3位・ちゃんこ鍋
4位・闇鍋
5位・火鍋

やはり、皆さん辛いものがお好きなようで予想通りチゲ鍋が1位を死守しております。
編集長はこの記事を書いてから、既に鍋を2回つついており、無類の鍋好きだということに今更ながら気付いたわけですが、昨日はホルモン鍋(?)を渋谷の鍋屋さんに食べに行きました。

メニューに「辛いです」と書いてあったのですが、大辛・中辛・小辛で言うと中辛の辛さが好きな編集長は「辛さ控えめでお願いします!」と店員の方に頼んだのですが

これが辛いの何のって!(笑)


編集長は辛いのが好きですけど、その辛さは半端じゃなく、もう汗ダクで「ヒーヒー」言いながら食べたのですよ・・・・・

その昔、X-JAPANのYOSHIKIがリハーサルの前にカレーを頼んだら、そのカレーがあまりに辛くて怒って帰ってしまった、何て逸話を聞いたことがありますが、編集長も昨日は若干YOSHIKIの気持ちが分かりましたよ(笑)

「辛いんじゃぁーッ!!!!」と叫びながらツーバス高速ドラムを叩きたい気分でした(笑)


辛さも程々にと言うことですね。

それから話題になっている闇鍋ですが、皆さん闇鍋ってされたことあります?
編集長は極悪な友達が多く、鍋に何を入れらるのか分からく恐ろしいので未だやったことがありません(笑)
実際、編集長抜きで編集長の友人同士で闇鍋をやった際は本当に最悪だったようで、みんな「もう2度とやりたくない!」と言っておりました。「一体何を入れたんだお前らは!」って。最終的には自分も食べるわけですから、せめて食べ物入れてほしいですよね。そりゃ、もうここには書けないようなものが入れられていたようですよ。

それから、火鍋は実は編集長も食べたことがないんです。
編集部の近くに火鍋のお店があるのですが、何だか火鍋って写真だけで見ると片方が極辛番町みたいに見えるじゃないですか〜。そんでもって、白い方の鍋ばっかり突付いていると「このチキン野郎が!」と罵られそうで、まだチャレンジしたことがないんですよ。

でも、この投票もまだまだ闇鍋あたりのマイノリティーが首位をとる可能性はあるので、皆さんガシガシ投票してください。

あ〜、それから編集長は“あんこう鍋”も食べたことがないんです!
だから、今年は茨城名物・あんこう鍋を食べに水戸に行こうと思ってま〜す。

水戸の皆さん!どうぞ夜ピク。

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(31)

鍋リンピック開催!

どうもこんばんは。夜ピク新聞・編集長です。

今年も残すところ僅か1ヵ月強となり、世間では忘年会がチラホラと始まっているようですが、皆様如何お過ごしでしょうか?(はぁー、1年経つのがホントに早い)

編集長は、先日、押入れからコタツ布団を引っ張り出して、早速コタツ組みをしちゃったのですが、コタツに入っていると、ポカポカしてあまりに気持ちがいいので、ここ最近はzzzうたた寝zzzをかましちゃったりしてます。それから、朝、布団から抜け出すのが遅れてきてます(笑)

そしてそして、皆様!エコに対するコメントありがとうございます!
取りあえずは、身近なところでゴミの分別だったりとか、電気をまめに切ったりすると云うことで良いみたいですね。ただ冬場は、上記したようにコタツを付けながら寝てしまうこともあるので、編集長は要注意ですね。
火の元にもご用心!ということで。

で、Makotoさん!コスモクリーナーという手がありましたか!

って、ヤバイ!我々の年齢がバレてしまいます(笑)

いや、しかし、あんな夢のようなマシーンがあれば最高なのですが、まだ宇宙戦艦ヤマトも開発されてない現代文明ですからねぇー。
宇宙の彼方イスカンダルに願いを込めて祈りましょう。
あれっ????

今、宇宙戦艦ヤマトと打ち込んでいたら、宇宙戦艦山本と変換されました(笑)
これ、結構面白いかも知れないので、本日のテーマは、宇宙戦艦ヤマトに似た面白言葉遊びということで如何でしょうか?

宇宙戦隊ヤマモト。
カチューシャ一杯ヤマコ。
空中分解トマト 。

joifhsngreuhaf;rfugreqhgbfrqgerqfyqowedq@woqw@dwef@3hjq

これだからみんなに親父って言われちゃうんですよぇ〜、自分。

(この自分という部分、高倉健さんを意識して読んで下さいね)
もちろん冗談ですよ、冗談。
この神聖な夜ピク新聞をこんなくだらないギャグで汚す訳には行きません。

で、本日のテーマはですね・・・・「もうすぐ冬真っ盛り!」ということで、
連想ゲーム風に、
⇒冬と言えばビール
⇒ビールと言えばビールのCM
⇒ビールのCMと言えばフゥー、フゥー(熱い食べ物を冷ます音です)
⇒フゥー、フゥーと言えば

鍋!


ということで、

鍋リンピックを開催したいと思いまーーーーーーーす!


本当に本当に久しぶりに、投票機能を使って、冬に食べたい鍋を競いたいと思います。

この記事の斜め左上にある投票 NEW!というところをクリックして、皆様ガシガシご応募ください。

どうぞ夜ピク。

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(992)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事