網走港でリフレッシュ Ver.2

2007.3〜2012.8 サケマス釣りバカ交流日誌

トップ

すべて表示

ブログ交流ありがとうございました

網走港はお気に入りの場所ですが、今後ここでのサケ釣りは厳しいのかな・・・?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
昨年の第4埠頭はサケシーズンの大部分において閉鎖処置が取られました。
 
新港の漁船溜まりの方は、防波堤上部にワイヤーが設置されました。
もっともここはもともと一般人は立ち入り禁止でしたが・・・。
 
  
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ちょうどお盆期間の現在、漁はお休みなので第4埠頭は解放されていますが、漁再開と共に
閉鎖になるような気がします。
 
網走港での最後のマス釣り?に出かけようかどうしようか、悩みどころです。
 
 
 
 
 
最後になりますが本日をもちましてこのブログを終了いたします。
 
ブログを通じて交流して頂いた皆様ありがとうございました。
 
また、どこかでお会いしましょう〜。 皆様の幸運をお祈りいたします
 

その他の最新記事

すべて表示

段取り八分

2012/7/23(月) 午後 10:06

物事を進めるうえでの基本の段取り。 段取りをしっかりやっておけばその物事の8割は完了したようなもの。 ・・・ということは身に染みて、何度も懲りて…、分かっているはずなのに実践できてませんね〜^_^; で ...すべて表示すべて表示

カレイ弥彦丸

2012/6/30(土) 午後 8:37

今年初の船、弥彦丸に乗船です。生涯3度目の船釣り。 4時半出港予定なので、朝3時に家を出発。 YO-SHIちゃんがいるのに、天気は良さそう。飲み物を多めに用意して 4時過ぎころに港に着くと、同船者もみん ...すべて表示すべて表示

飽きてきたぜぃ

2012/6/3(日) 午前 6:41

2時間以上経つけど、昆布とヒトデしか釣れねぇぜぃ…。 二週連続○゙ だぜぃ、もう帰るぜぃ〜


.


みんなの更新記事