こげの覚え書き

ブログ、引っ越しました。でも、こっちも更新します。

全体表示

[ リスト ]

タミヤさんのブースです。
会場新製品発表がありました。

イメージ 1

1/48 F14Aトムキャットと、ウェポンです。
カラーリングの違いで2種、完成品を展示していました。




イメージ 2

1/35 M10駆逐戦車。14日には、会場でテストショット製作体験会があります。(締め切り済み)





イメージ 3

1/48 陸上自衛隊10式戦車




イメージ 4

フランス軽戦車AMX-13




イメージ 5

タミヤ・イタレリ 1/35 夜戦整備兵セット




イメージ 6

1/24 フェラーリFXXK と、別売エッチングパーツ




イメージ 7

1/12 レプソルホンダと、別売フロントフォークセット




イメージ 8

フジドリームエアラインのボンバルディア機 10号機までのバリエーションを選んで製作します。
これ、毎日、私の家の上空を飛んでます。静岡空港では、塗装済み完成品が販売されています。
こちらは、組み立てキットです。

この記事に

閉じる コメント(2)

会場レポート、お疲れさまです。
タミヤの隠しダマ、トムキャットは迫力がありますね。もともと大きな機体なので、48でもかなり大きなキットです。
新金型のM10も見事なプロポーションと繊細なディテールがいいですね。48の一○式あたりが大きさもディテールもちょうどいいかな?

2016/5/13(金) 午後 11:43 バルたん 返信する

> バルたんさま、コメントありがとうございます。

今年の私は、業者招待日に行ける事になって、結構沢山の写真を撮影できました。
撮影写真は、トリミングとリサイズと名前付けをしないと、ブログに順次アップ出来ないので、現在、鋭意作業中です。

少しづつ、レポート公開していきます。昨年同様、約1ヶ月間、お付き合いいただけたら、と思います。

10式は、新規設計だとタミヤの担当者さんがさかんにアピールしていましたが、私では、なにがなにやら判別出来ませんでした。わざわざ1/35の10式を並べていましたので、きっとAFVファンならわかるのだと思います。

M10は私も楽しみです。これにつきましては、またよろしくお願いします。

トムキャットは、私も欲しい逸品です。買いたいですね。またレポートします。

2016/5/14(土) 午前 0:08 coge 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事