blog by yosh_oda

盲導犬ステイ(パピー)ウォーカー(http://oda4ma.blogspot.com/)、そしてCELTICSファンの徒然草

全体表示

[ リスト ]

いまごろ少年少女

「OLクイズ」も面白いけど、最近は「嵐の日常」にハマってます

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
ttp://kemu.churappa.com/vwgug-h/ 削除

2011/1/18(火) 午後 11:45 [ ちょっとイイ感じ♪ ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/5qifgmv/ 削除

2011/4/21(木) 午前 3:02 [ 展開はやすぎwwww ] 返信する

顔アイコン

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
ttp://www.masa-son.com/y0kd1vc/ 削除

2011/4/24(日) 午前 10:53 [ 熟練のテクやばすぎ!! ] 返信する

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/zfyipgg/ 削除

2011/4/28(木) 午前 8:56 [ どんだけやる気満々やねん!!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/qi9zhle/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/3(火) 午前 6:05 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://up.tokyo-electron.info/84c11qp/ 削除

2011/5/10(火) 午後 0:18 [ 人の妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/3r7pda3/ 削除

2011/5/13(金) 午後 5:36 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/2hppwd6/ 削除

2011/5/27(金) 午後 9:47 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://R18.windows-vs-apple.info/g1i1260/ 削除

2011/6/19(日) 午前 11:09 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://deep.monju.me/zuy85l5/ 削除

2011/6/27(月) 午前 9:33 [ ポッカ〜ンって感じだ(笑) ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/asz-xew/ 削除

2011/7/10(日) 午前 9:07 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/gckjn-d/ 削除

2011/9/19(月) 午前 11:56 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/5l0nme6/ 削除

2011/9/25(日) 午前 7:32 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/8yay99z/ 削除

2011/10/10(月) 午後 6:02 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

j96BG109
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://7k406t18.real.2d-wif.com/7k406t18/ 削除

2011/10/31(月) 午前 0:46 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

ども!(人´∀`)

いきなりですが…意を決しての初コメントです(*・∀-)
緊張してるので誤字脱字あったらすみません!

私ここの所落ち込むことばかりで溜息ばかりついてました(汗)
そんな中でyosh_odaさんのブログ眺めていたら、自分の視野の狭さに気づいて色んな視点があるんだから、一方向だけから見てるのは勿体ないなと思えました。
こんな私に気が付かせてくれてありがとうございますd(^^*)

お礼の気持ちを伝えたかったのもあるんですけど、もし良かったら少し私の話しを聞いていただけないでしょうか(∩_∩)

一人で考えてばかりいると急降下から抜け出せなくて(汗)
男性視点で言葉を頂けたらうれしいです(^∀^)

chiro.2525@i.softbank.jp

突然のお願いで困惑させているかもしれませんが、お返事心待ちにしています!

2015/7/4(土) 午前 10:19 [ sky***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事