ハマのアニイのガッツリ紀行

川崎駅周辺、八丁畷駅周辺、鶴見市場駅周辺、鶴見駅周辺、たまに横浜、東京の『食べ処・飲み処』満載です。

全体表示

[ リスト ]

懐かしの明治キンケイインドカレー 鶴見市場 亀鶴

今宵は お店入口にある黄色い看板【明治キンケイインドカレー】が気になり新規開拓ですヽ(^o^)丿



今の時代は 各社から色々な種類のカレールーが出回っていますが、わたしの幼少時代は、



「オリエンタルカレー」「グリコワンタッチカレー」「明治キンケイインドカレー」の三種類だけでした。



その中でも「明治キンケイインドカレー」が一番好きで 懐かしさのあまりお店へと吸い込まれました。



場所は 京急鶴見市場駅前 徒歩0分(すぐ前です)にあるお店です。
 
イメージ 1

食事処のみ処 亀鶴(きかく)
場   所 神奈川県横浜市鶴見区市場大和町8-7
電   話 045-501-5172
営業時間 [月〜金]7:00〜13:45 17:00〜21:00 [日・祝]7:30〜13:30 16:30〜20:00
京急鶴見市場駅前にある中華から定食、蕎麦類まであるご家族で営んでいる大衆食堂です。以前はここ立ち食い蕎麦屋さんでしたが業態変更して現在は朝昼は定食系夜は居酒屋感覚で飲めるお店です。

イメージ 2

      この↑↑↑「明治キンケイインドカレー」が懐かしさのあまりツイ寄り道です(*^.^*)エヘッ


イメージ 3

  店内は 左手にカウンター、右の壁際に4人掛けのテーブルが並ぶオーソドックスなスタイルです。

中華料理から定食、丼物、蕎麦まで揃っていて 大衆食堂って感じのお店です。

せっかく寄ったので一杯と行きますか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


イメージ 4

         まずは生ルービーで 乾いた喉を潤します(^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]うまー❤


モツ煮豆腐                 
イメージ 5

   豆腐といろんな部位のホルモンが濃厚な味噌ベースのタレで煮込まれています。超やわらかく、
温まる〜 超うましっ!!

久しぶりに超旨い煮込みに巡り合えました。 これホルモン脂山さんお勧めよ!!!!!!!


ご主人に「この煮込みは旨いねぇ〜」と言うと 『煮込み好きのみなさんそう言ってくれます』と


とても嬉しそうでした。ヤルネー親父さん(*^0゚)v ィエーイ☆彡

 

銀ムツの照焼                
イメージ 6

  箸を入れるとフワッしていて 弾力もある、触れるだけで美味しさがわかっちゃうような銀ムツです。
脂がたっぷり うましっ!!

ウーロンハイください!!

ちょっと一杯のつもりが… あんたも好きね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ニラ玉                     
イメージ 7

  オー!ニラが大量。卵はニラの良いところを引き出すらしいいです。ニラと卵、黄金のコンビですね。
うましっ!!

ウーロンハイおかわり!!


ハムカツ                   
イメージ 8

   やっぱ揚げ揚げも食べなきゃね(笑) 揚げたて、サックサク、熱々の昔ながらのハムカツです。
うましっ!!

美味しいアテをつまみお酒を飲みあながら テレビを見て このゆる〜〜〜い空気がいいですね❤


では本日のメインデッシュを頼みましょう♪腹八分になってるのでカレーハーフでお願いします。


明治キンケイインドカレー        
イメージ 9

  うんうん。コレコレ!!深みのある仕上がりの色、豊かな香り、ピリッとした 辛味、懐かしいお味!!
くっ〜〜 超うましっ!!


ごちそうさまでした!!


「大変猛烈に美味しかったです♪」。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




意外な場所で 懐かしの逸品に巡り合えました❤ カレー好きの脂山さん是非食べてみてね(笑) 




金曜日には裏メニューの“煮込みハンバーグ”があるそうですから また取材したいと思います。




では最後に〆スイーツ!!食べて行きましょうヾ(-д- )ぉぃぉぃ




鶴見駅前にあるお馴染みの【カフェ・ペローチェ】へd(*^v^*)bヤッタネェ♪


キャラメルケーキとコーシー        
イメージ 10

    コクのあるキャラメルクリームとナッツ入りのスポンジケーキを 4層に重ねたケーキです。
うましっ!!



甘〜い反省会無地終了です(笑) ごちそうさまでした!! 




本日もいい取材ができて満足でした(*^0゚)v ィエーイ☆彡




次回も美味しいものを求めて 西へ東へ取材頑張りますのでヨロシクです♪




ではみなさんまたお会いしましょうね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆






イメージ 11

          【重要】明治キンケイインドカレーは 現在業務用しか販売されていません。




閉じる コメント(71)

アバター

おはようございます♪
夫の地元で懐かしいと言っております(笑)
昔からカレーが売りだったそうですよ♪
でも残念ながらミポリンは
明治キンケイインドカレーは知らないです^^;pochi凸

2011/11/21(月) 午前 5:45 miporin

銀むつ 脂ノリノリで超うまそうです

キンケイインドカレーって レトルトカレーのスーパーで上段
の高い部類にある黄色いパッケージのタイっぽい 変なニワトリらしき絵が描いてあるアレですか 興味はあったが 今度たべてみよー

2011/11/21(月) 午前 6:02 [ 歌舞伎 ]

おはよう^^
風香も明治キンケイインドカレーは知らないです…
子供の頃のカレーのCMといえば、西城秀樹サンと河合奈保子チャンのハウスバーモントカレーかな?
こじんまりしたいいお店だね。
風香は飲むんならテーブル席だなぁ。。。カウンター席の青い丸椅子。。。酔ったら絶対落ちるわww 酔うとナニカにもたれたがる人だから^^;
それぐらいお酒がすすんでしまいそうなメニューだね^^
銀むつ照り焼き♪ この色!! 飴色とうす〜く脂の張った表面を見ただけでも美味しいってわかる〜^^
オヤッサン♪白ごはん下さい!!(笑)
ハムカツもいいね^^
ここ、きっとお蕎麦屋サンだったからお出汁が美味しいから煮込みもんがいけるんじゃないかなぁ。。。
金曜日の裏メニューの“煮込みハンバーグ”も気になります〜^^ カレー&ハンバーグはお子ちゃまメニューの王道ですもん(笑)
金曜日・・・行こうなぁ。。。(笑)
なぜか金曜日、関東にいる風香www
いや〜ん。。。
前回のコーヒーゼリーロールもまだ食べていないのに、また新しいケーキ❤
今宵こそ、帰り道、ベローチェに寄ってき

2011/11/21(月) 午前 6:33 風香

ε-(ーдー)ハァ

今週も・・・学習能力のない女で(-人-)ごめんよおぉ(泣

。。。つか、次回からは電卓で文字数叩きながらコメります〜〜。。

。。。つか、次回からは、無口な風香でまぃります〜〜


ムリ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヤ☆ーさんなんて、嫌いだぁぁあぁぁ・・・


ヤ☆ブロでお世話になってるけどwww


ポチ☆今週もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2011/11/21(月) 午前 6:38 風香

あああ!! 駅前のあそですか !!つまみもあるんですねえ〜〜〜
ちなみに おいら キンケイカレー知りません 笑

2011/11/21(月) 午前 7:01 ピロシキ

家庭で作るカレーみたいですね〜
カレー食べに行ってもカレーだけで終わらせないあにいにポチ!!

2011/11/21(月) 午前 8:31 女将さん

オハヨウゴザイマス♪

キンケイインドカレー、私も知らなかったですぅ^^;
懐かしい味なんですね!そういう味に出会えると嬉しいですネ〜^^
カレー以外のメニューもおいしそう!
特にモツ煮豆腐が食べてみたい〜
アニイが超うまいと言うなら、絶対おいしいですよね!

今回のスイーツもいいですね〜^^
ナッツ入りというのも私好みです♪
今日もごちそうさま〜のポチ☆

2011/11/21(月) 午前 9:34 ruka

アバター

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー

今日は寒い(*´・ω・`)b デスゥ♪
雪が降ってます。

2011/11/21(月) 午前 9:53 ふう

アバター

「明治キンケイインドカレー」懐かしいですね^^
モツ煮、大好きです。
銀ムツの照焼、美味しそうですね^^
銀ムツ、大好き(*゚∀゚)ゞデシ!!
ニラ玉、作る時に臭いが気になるけど好きです(´∀`σ)σу◎!!

2011/11/21(月) 午前 9:54 ふう

アバター

明治キンケイインドカレー、そんなに美味しかったですか!
食してみたい(*`・ω・)ゞデシ
裏メニューの煮込みハンバーグも楽しみにしています。

2011/11/21(月) 午前 9:54 ふう

アバター

キャラメルケーキも美味しそう(*゚∀゚)ゞデシ!!
ホットコーヒーが合いますね^^

今日も美味しそうなお店の紹介、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ポチ 村ポチ

2011/11/21(月) 午前 9:55 ふう

ミポリンさん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
へー鶴見市場が実家なんですか。
ではこのお店はよくご存じで(*^.^*)エヘッ
昔は確か立ち食い蕎麦屋さんだったんですよね。
えっ!?明治キンケイインドカレー知らないとは\(◎o◎)/!
ポチ☆ありがとうございます♪

2011/11/21(月) 午後 0:09 濱野アニイ

歌舞伎さん☆ここお酒が飲める大衆食堂ですヽ(^o^)丿
明治キンケイインドカレーは業務用しか販売してませんので
そのレトルトとは違うと思いますよ。
ちなみにキンケイ→金鶏って意味ですv(。・ω・。)ィェィ♪

2011/11/21(月) 午後 0:09 濱野アニイ

風香ちゃん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
明治キンケイインドカレーはアッパー50の人じゃないとわからないかも(笑)
とても香りがよくとろみがあり昔のカレーって感じで美味しいんですよ❤
街中にある昔ながらの大衆食堂って感じのお店です。
わたしもひとりなのにテーブル席に座ってテレビを見ながら
お料理食べて飲むのが好きです(*^0゚)v ィエーイ☆彡
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 銀むつ照り焼きに白いご飯合いますよね(笑)
煮込みは久しぶりに美味しいと思う好みの味でした。
ご主人お勧め裏メニューの煮込みハンバーグ次回取材してきます。
えっ?金曜日関東に居るんですか\(◎o◎)/!
是非食べに来てください。覗きに行きますから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
本日は会社帰りにベローチェにゴーゴーです!!!

2011/11/21(月) 午後 0:10 濱野アニイ

風香ちゃん☆まいど学習能力が足りませんね(* ̄m ̄) ププッ
小さい時同じことばかり注意された子じゃなかったかな(笑)
オールポチ☆ありがとうございます♪
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 今週も頑張っていきましょう♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ガンバ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

2011/11/21(月) 午後 0:10 濱野アニイ

ピロさん☆駅前のお店ですからお分かりでしょうヽ(^o^)丿
明治キンケイインドカレーきっとOマスターだったら知ってると思いますよ(笑)
カレー星人の脂山さん是非お試しくださいね<(_ _*)>

2011/11/21(月) 午後 0:10 濱野アニイ

女将さん☆懐かしいオフクロの味って感じかな(*^.^*)エヘッ
ちょっと一杯が三杯いってしまいました(笑)
ポチ☆ありがとうございます♪

2011/11/21(月) 午後 0:11 濱野アニイ

rukaさん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
明治キンケイインドカレーはいまは業務用しか販売されておらず
幻のカレーなので 懐かしさの余り食べに行ってしまいました(^^ゞ
ここのお店基本は食堂ですので和洋中なんでもあります。
この煮込み豆腐はタレが自分好みで最高でしたよ♪
〆のスイーツ合格点いただけて嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
ポチ☆ありがとうございます♪

2011/11/21(月) 午後 0:11 濱野アニイ

ふうちゃん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ヒョエー雪ですかぁーーービックリ\(◎o◎)/!
アニイ地方はまだ寒くないのに。。。
温かくして風邪引かないようにしてくださいね。

2011/11/21(月) 午後 0:11 濱野アニイ

ふうちゃん☆ヤッター!!知ってる方がいて嬉しいですヽ(^o^)丿
本日のメニューは好物のものばかりでよかった♪
ニラが臭うからNGかな(笑)
ニンニク男爵ですからニラも好物なんです(*^.^*)エヘッ

2011/11/21(月) 午後 0:12 濱野アニイ

ふうちゃん☆「明治キンケイインドカレー」は懐かしのお味で
大変猛烈に美味しかったです。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 裏メニューの煮込みハンバーグまた取材してまいりますからね♪

2011/11/21(月) 午後 0:12 濱野アニイ

ふうちゃん☆このキャラメルケーキ見た目も綺麗で美味しかったですヽ(^o^)丿
本日もお粗末さまでした<(_ _*)>
オールポチ☆ありがとうございます♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

2011/11/21(月) 午後 0:13 濱野アニイ

午前 9:58さん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
えっ!? それは寂しいな。。。。
わたしはここに居ますのでいつでも遊びに来てくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

2011/11/21(月) 午後 0:13 濱野アニイ

アバター

あたいもキンケイカレー知りません^^;

でも、亀鶴は知ってる!行ったコトないケド〜
アタシの活動時間にはシャッターが閉まってます(爆)

2011/11/21(月) 午後 0:33 mayucci

アバター

アニイ、こんにちは (*^ェ^=)/
亀鶴さん、縁起の良いレトロなお店構えがなんともいいですね〜w♪
キンケイカレー、これまた初耳でしたw
ルービーのアテが大好きなものばかりでホッとします
特にモツ煮と銀むつはあれば必ず頼む大好物!!
ニラ玉もいいですね〜 アニイの記事で今日もお仕事にはなりません〜笑
ぽちっと☆

2011/11/21(月) 午後 1:18 とっぷ

カレーだけ食べるのかと思ったらいっぱいおつまみたべたんですね(^^)
どれもごはんに合いそう♪
ベローチェ安くて好きです!!

2011/11/21(月) 午後 2:05 [ くりぼう ]

顔アイコン

「オリエンタルカレー」「グリコワンタッチカレー」「明治キンケイインドカレー」、どれも知らないですが美味しそうです♪
こういう家庭的で庶民的なお店って好きです。
500円も嬉しいですよね。そしてハムカツも美味しそう〜。
ポチ☆

2011/11/21(月) 午後 2:29 ヴィヴィ

アバター

アニイ〜❤(。◕‿◕)ノ゚✿こ♥ん♥に♥ち♥わ♥゚・ヽ(◕‿◕。)

今日は、凄く(((p(>◇<)q))) サムイー!!で〜す・・・(>o<")

今出かけて帰って来ました(σ・∀・)σYO♪ 。。。

2011/11/21(月) 午後 4:38 ☆<み き>☆

アバター

明治キンケイインドカレーって・・・有るんですか???(笑)

食べた事が無いので知りませ〜〜〜〜〜んが・・・・・(笑)

でも、庶民的で…安いカレーでいいです (○ゝω・)b⌒☆NE!
スーパーに行って探してみょうっと・・・・(笑)

2011/11/21(月) 午後 4:46 ☆<み き>☆

アバター

モツ煮豆腐は栄養が有って美味しそうですね・・・・・

あぁぁぁ・・・頂点に、また唐辛子が山のよう・・・・(笑)
七味唐辛子ですか???????

お腹が火傷しそうです(○ゝω・)b⌒☆NE!〜〜(笑)

2011/11/21(月) 午後 4:50 ☆<み き>☆

アバター

銀ムツの照焼やニラ玉は良く食べますけど、専門店だから
美味しいでしょう(´ω`*)ネー

ハムカツは、とんかつと違っていいですよ (○ゝω・)b⌒☆NE!
でも明治キンケイインドカレーは、普通のカレーより甘い
味のように見えますけど(子供用のカレーみたい???)
辛いのですか????(笑)

2011/11/21(月) 午後 4:57 ☆<み き>☆

アバター

最後の〆は・・・キャラメルケーキとコーシーでみきも食べた〜い

お口・・・あ〜ん・・・(^◇^)

今日も楽しいご紹介('-'*)アリガトで〜す・・・♪

オール・・・ポチ☆〜**。♪。**。♪。**

2011/11/21(月) 午後 5:01 ☆<み き>☆

アバター

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

遅くまりましたーーヾ(;´▽`A``アセアセ

2011/11/21(月) 午後 6:57 ☆mika☆彡

アバター

「明治キンケイインドカレー」がわかんない(*´・ω・`)b デスゥ♪

↑の中では グリコしかわかんない〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

2011/11/21(月) 午後 6:59 ☆mika☆彡

アバター

モツ煮豆腐〜銀ムツの照り焼き〜美味しそう(≧∀≦)/

ニラ玉も〜ハムカツも゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!これだけでもお腹いっぱいになりそ( *´艸`)クスッ♪

2011/11/21(月) 午後 7:00 ☆mika☆彡

アバター

〆のキャラメルケーキもd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪
いっぱい食べましたね〜( *´艸`)クスッ♪

オール□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

2011/11/21(月) 午後 7:01 ☆mika☆彡

マユッチさん☆お若いからね。でもご両親は知ってますよヽ(^o^)丿
こんなオヤジ系のお店レディが行くわけないもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あたしの活動時間って真夜中ですか(爆)

2011/11/21(月) 午後 7:44 濱野アニイ

とっぷさん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ハッハハ…確かに縁起の良い名前ですね(* ̄m ̄) ププッ
このカレーは若いお方はまず知らないでしょうね。
なんせ今は一般の市販はなく業務用しかないんですから。
本日はオヤジ好みのルービーのアテで最高でしょう❤
てか、とっぷさんはオヤジ系ギャルなんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ポチ☆ありがとうございます♪

2011/11/21(月) 午後 7:45 濱野アニイ

くりぼうさん☆ちょっと一杯のつもりが。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
基本大衆食堂ですからすべてご飯のおかずにあうものばかりです。
わたしベローチェ&ドトール好きですよv(。・ω・。)ィェィ♪

2011/11/21(月) 午後 7:45 濱野アニイ

ヴィヴィさん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪オヒサデス♪
若い人はこれは知らないでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お母さんに聞いてみてきっと知ってるはずですよ(笑)
懐かしのカレーが食べれて嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
ここいい味出てるお店だったのでまたリピートしますよ。
ポチ☆ありがとうございます♪

2011/11/21(月) 午後 7:45 濱野アニイ

みきちゃん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そちらはもう冬到来ですか?
大変お疲れさまでした!!!!ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~

2011/11/21(月) 午後 7:46 濱野アニイ

みきちゃん☆明治キンケイインドカレーは市販されてないんです。
業務用しか売ってませんのでスーパーじゃないですよ(/≧◇≦\)アチャー!!
庶民的なお味で 自分の幼少時大好きなカレーだったんです❤

2011/11/21(月) 午後 7:46 濱野アニイ

みきちゃん☆モツ煮豆腐には七味唐辛子たっぷりかけていただきます。
みきちゃんは辛いの苦手なんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
わたし辛いの大好きだからいつもたっふりかけます♪

2011/11/21(月) 午後 7:48 濱野アニイ

みきちゃん☆大衆食堂なのでいろんなメニューがありましたヽ(^o^)丿
お酒のおつまみに銀ムツの照焼やニラ玉はピッタリです❤
明治キンケイインドカレーはよくある食堂ででてくる
どろっとしたあまり辛くないカレーってところですかね(*^.^*)エヘッ
けっして子供用のカレーじゃあないですから(笑)

2011/11/21(月) 午後 7:48 濱野アニイ

みきちゃん☆キャラメルケーキ( *^−^)ρ(^0^* ) あ〜ん (笑)
オールポチ☆ありがとうございます♪
いつも応援いただいて
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

2011/11/21(月) 午後 7:48 濱野アニイ

ミカちゃん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お仕事お疲れさまでした。
お忙しいのに♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

2011/11/21(月) 午後 7:49 濱野アニイ

ミカちゃん☆「明治キンケイインドカレー」わかんないですか(*^_^*)
なんせ昔のカレーですからね。
わたしの歳がばれてしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2011/11/21(月) 午後 7:49 濱野アニイ

ミカちゃん☆ちょっと一杯のつもりが。。。。。
美味しいお料理でしたので三杯も飲んでしまいました(笑)
ですからカレーはハーフサイズにしてもらいましたよ(~_~;)

2011/11/21(月) 午後 7:50 濱野アニイ

ミカちゃん☆〆のケーキベリーグッチョでよかったです❤
本日もガッツリいただきました<(_ _*)>

2011/11/21(月) 午後 7:50 濱野アニイ

ミカちゃん☆オールポチ☆ありがとうございます♪
いつも応援していただきまして
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

2011/11/21(月) 午後 7:51 濱野アニイ

こんばんは。
中華ですが何でもありますね〜さすがディープゾーン〜!
銀むつ、まであるとは・・イケテますね〜

黄色い昔ながらのカレー!郷愁を感じますね〜
片栗でトロミを付けていそうなトロトロ感ですね〜

場所もわかるのでエントリーしました!!

カレーポチ〜

2011/11/21(月) 午後 8:15 ランナーゆるゆる

もつ煮込みを食べに行く価値もありそうなお店ですねヽ(^o^)丿
焼きもつは噛み切れなくってあまり食べないのですが、もつ煮込みは好物なんです(。A 。 )
〆にキンケイインドカレー、是非!食べてみたいです(∀`*ゞ)テヘッ (゚∀゚)アヒャ
具は何が入っているのでしょう?

2011/11/21(月) 午後 8:36 Gen☆ry

ランナーさん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
中華というよりも大衆食堂って感じのお店ですヽ(^o^)丿
魚類も焼き魚やお刺身もあるんですからね。
さすがに片栗でトロミ付けてないですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
オムレツカレーやハムカツカレーなどありましたから
是非昔のカレー味わってみてください( v ̄▽ ̄)
ポチ☆ありがとうございます♪

2011/11/21(月) 午後 8:54 濱野アニイ

番長さん☆(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ここの煮込み最高に美味しいですヽ(^o^)丿
一口食べただけで旨いって思わず口づさみましたからね(*^_^*)
明治キンケイインドカレーの具は豚肉と玉ねぎだけでした。
飲んだ後の〆のハーフだと250円ですからね(^_-)-☆
ポチ☆ありがとうございます♪

2011/11/21(月) 午後 8:54 濱野アニイ

顔アイコン

またまた出遅れちゃいました(^_^.)えへへ

ここいいですね♪
四つ葉の好きな雰囲気ムンムンです(笑)
モツ煮、超!美味しそう♪
カレーも色合いからして・・・美味しそう♪
う〜〜ん明日はカレーにしようかな(^^♪

2011/11/21(月) 午後 11:31 [ ]

顔アイコン

鶴見市場すか!
外観もいい感じの店を見つけましたね^^
煮込みで唸りたいので、行ってまいります。

2011/11/22(火) 午前 4:24 [ kar******* ]

顔アイコン

あれ〜、カレーはぁ???
と思いながら読み進めて、やっと出てきましたよ
カレーちゃん!

「明治キンケイインドカレー」
私には、おばあちゃんのカレーとして思い出に残っています!

しかーし、
ハムカツにポチ

2011/11/22(火) 午前 10:51 GOMACHAO

四つ葉さん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近お忙しいようでお疲れさまです。
出遅れても遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
B級そしてオヤジ系の飲み屋さん好きな
四つ葉さんはこういうお店好みでしよう(笑)
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 今日の夕飯カレー作ってねv(。・ω・。)ィェィ♪

2011/11/22(火) 午後 0:07 濱野アニイ

kar*******さん☆駅前ですからすぐにわかりますよヽ(^o^)丿
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ここの煮込み旨いですか食べてみてね。
そしてカレーハーフで〆てくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

2011/11/22(火) 午後 0:07 濱野アニイ

ごまちゃうさん☆ちょっと一杯のつもりがついつい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
「明治キンケイインドカレー」知ってるんですね〜❤
嬉しいな嬉しいなv(。・ω・。)ィェィ♪
ハムカツポチ☆ありがとうございます(笑)

2011/11/22(火) 午後 0:07 濱野アニイ

アバター

明治キンケイインドカレー、初めて知りました!
これは食べてみたい♪懐かしい味なのかな!?
このお店は、お料理がどれもおいしそう♪
最近魚不足なので、銀ムツもいいなあ〜!
これはウーロンハイがすすみますね(*^^*)

2011/11/22(火) 午後 8:13 桜

アバター

キャラメルとナッツのケーキも、とてもおいしそう♪
この組み合わせ、大好きです〜ぽち★

2011/11/22(火) 午後 8:14 桜

アバター

アニイー( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あぁぁぁ????・・・一番下の画像は、昨日は付いていません
でしたけど???

明治キンケイインドカレーは 現在業務用しか販売されていません。

ですか???・・・スーパーに買いに行く積りでしたが
売ってないんです(○ゝω・)b⌒☆NE!ーーー分かりました、、、、

では(*'-'*)マタネーBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

2011/11/22(火) 午後 8:36 ☆<み き>☆

桜さん☆若いかたは知らないと思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
わたしの子供の時食べてたカレーですからね。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 懐かしのお味です。歳がわかってしまう(笑)
大衆食堂みたいなお店ですから中華から魚料理まで何でもあります。
ちょっと一杯のつもりが・・・(* ̄m ̄) ププッ

2011/11/22(火) 午後 8:49 濱野アニイ

桜さん☆ベローチェでもこのケーキなかなか行けましたよヽ(^o^)丿
ポチ☆いつもありがとうございます♪

2011/11/22(火) 午後 8:50 濱野アニイ

午後 8:28さん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そうなんでしたかぁー。。。。
消したのは気にしないでくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

2011/11/22(火) 午後 8:50 濱野アニイ

みきちゃん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
良く気が付きましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みなさん知らないみたいだったので本日貼りつけました。
昨日に引き続きコメいただき
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

2011/11/22(火) 午後 8:50 濱野アニイ

アバター

(  ̄∇ ̄)[]ピンポン

アニイ〜・・・また来ました (σ・∀・)σYO♪ (笑)

今日は・・・沢山コメさせて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ(爆笑)

では、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミーなさ〜い♪

また・・・明日まで〜〜

2011/11/22(火) 午後 11:39 ☆<み き>☆

顔アイコン

モツ煮のおいしー季節になりましたね
見ると食べたくなっちゃいます
寒い時に食べるとまた体があったまるのがいーです

2011/11/23(水) 午前 2:55 eag*e_*e*sert

みきちゃん☆(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いえいえ飛んでもございません(~_~;)
また遊びに来てくださいね。
楽しい休日お過ごしください(*'-'*)マタネー♪

2011/11/23(水) 午前 6:14 濱野アニイ

eag*e_*e*sertさん☆冬はモツ煮欠かせませんねヽ(^o^)丿
ここの濃厚な味噌味で いいお出汁が出ててとても美味しかったですよ♪
また食べたくなっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2011/11/23(水) 午前 6:15 濱野アニイ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者4643287727
ブログリンク0138
コメント049090
トラックバック0406
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事