最新記事

すべて表示

6/30 日本海、冠島釣行

ずっとこのブログさぼっていました(^_^;) Facebookを始めてからFBばかりに投稿していてこのブログは放ったらかしにしていましたm(._.)m しかし釣行する度にブログは全然更新されていない!と嬉しいお声をかけて ...すべて表示すべて表示

がまかつG杯優勝祝賀会

2013/3/4(月) 午前 8:13

第31回G杯争奪全日本がま磯選手権大会優勝された礒辺さんの祝賀会へ参加させて頂きました(^^) 釣りの話しあり、釣りの話しじゃない話しありの楽しい蜜話を聞かせて頂きました(^^) お楽しみ抽選会まで開催して頂き盛り上がっ ...すべて表示すべて表示

続きから よく知ったお二人とでしたので和気あいあいと賑やかな二回戦になると思っていたんですが、始まると真剣です(^^) 私ははじめに入ったポイント、起き向きで25センチ程を直ぐに釣れてくれてそれから沈黙(^^)(^^;; ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事