よつ葉のクローバーみっけ♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

レモ〜ン♪

すべて表示

お彼岸

イメージ1 今日は秋分の日!彼岸の中日でした。 お墓詣り行かれましたか? 我が家はこんな感じでして〜(;一_一)モゥ〜。 私「ねえ!お彼岸だよ〜お墓詣り行く?」 とーさん「えっ!?なんで? 行ったばっかりでしょ!! 」 「うん?行ったばかり…??」 私「えっ?もう行ったの??いつ行ったの???」 とーさん「ほらっ!この前!!一緒に行ったばかりでしょ、、、、」 私「えっ?それって春の彼岸の事〜!?」 とーさん「そうそうっ♪」    だって。。。 私「はぁ〜? ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ」 もう呆れてものが言えません!! こんな調子では、我が家に絶対天罰が下る事間違いなし!!        と思う私 (ノ_-;)ハア… お墓詣り行くと気持ちがすっきり気持ちイイ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

スズキさんから頂いたチケットは3つ♪ 富士急ハイランドのフリーパス券 と カレーライスの引換チケット と ももいろクローバ ...すべて表示すべて表示

お約束通り昨日の続きです(*^^)v スズキさんから招待状が届いてから毎日のように 当日の(7月5日)お天気予報をチェック 何回観ても雨のち ...すべて表示すべて表示

7月5日 日曜日  ハスラーのイベントに参加してきました♪ ずーっと更新サボっていて、やり方忘れてしまってました(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事