全体表示

[ リスト ]

Fairmont Hotel Singapore

イメージ 1


シンガポールのフェアモントホテルです。
昨年の旅行の際、ADでわすか119シンガポールドルという激安だったので1泊滞在しました。
MRTシティーホール直結とかなり便利な位置関係です。
ここはラッフルズと同じフェアモント・ラッフルズ・ホテルズ・インターナショナルが運営します。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



ロビーはこんな感じ。
凄く落ち着いた雰囲気でした。


イメージ 7

イメージ 8



お部屋はこんな感じです。
やはりIbisとは全然違います^^;


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



カーテンや温度調整、電気関係などのコントロールは全てこれでできます。


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



アメニティーはミラーハリスでした。


イメージ 21



バスタブも完備です。


イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25



時間がなくてプールには入りませんでした(泣)


イメージ 26

イメージ 27



今回25階の2506号室に滞在しました。
バルコニーも付いており、外にも出れます。
景色最高でした。


イメージ 28

イメージ 29



夜もまた最高でした。


イメージ 30

イメージ 31



一番のっぽのビルはスイソテルです。
横の丸いビルと奥の四角いビルがフェアモントになります。


イメージ 32



フェアモントの向かいはラッフルズです。



閉じる コメント(15)

ロビーもお部屋も、シックな感じで落ち着ける雰囲気ですね。
三泊くらいしたい感じですね

2010/1/24(日) 午後 4:43 [ Ibu-baliko ]

顔アイコン

これで119SGD?充分なレベルですね。
次回のシンガポールはまた違ったホテルにしたいと思います。

2010/1/24(日) 午後 5:35 Miracle

1泊¥7,700は安いですね朝食は付いていましたか?
手配は、ADってなあに?直接ホテルへ予約したのですか?

2010/1/24(日) 午後 5:56 ビビアン1019

顔アイコン

>ディオネさん
かなり気に入りました。
中心部なのにホテルの中は落ち着いていて良かったです。
客室フロアーには宿泊客のみしか立ち入れないようになっていました。

2010/1/24(日) 午後 7:57 [ NRT ]

顔アイコン

>ミラクルさん
シンガポールはホテルが豊富なので泊まりがいがありますね(笑)
私も色々試してみたいと思います。

2010/1/24(日) 午後 7:59 [ NRT ]

顔アイコン

>ビビアンさん
朝食はなしと聞いていたのですが、同行者が朝食会場に行ったら食べれたそうです。
ちなみにADはAgent Discountのことです。
業界関係者(航空、航空貨物、旅行、ホテルなど)が宿泊する時に使えるものなんです。

2010/1/24(日) 午後 8:03 [ NRT ]

顔アイコン

AFD Agent freinds discount というのはないですか???

わたしもぜひここに泊まりたいです!

2010/1/24(日) 午後 10:51 やまっち

顔アイコン

>やまっちさん
AFDという言い方は聞きませんね。
ただ同行すれば家族でなくても同じレートで泊まれることが多いです。
ホテルや航空会社で色々違いますが、
航空券だと家族や家族以外は同行で+1万とかあります。

2010/1/27(水) 午後 11:07 [ NRT ]

顔アイコン

海と一緒にランディング空港は一番あきは大好きです。
ポチ

2010/2/9(火) 午前 2:12 Akichan (あきちゃん)

顔アイコン

>あきちゃんさん
ポチありがとうございます。
海の近くの空港はいいですよね^^

2010/2/14(日) 午後 6:44 [ NRT ]

顔アイコン

こんにちは。ご訪問有難うございました。
2/25から仕事でシンガポールに行きます。初めて行くので不安ですが、ブログを拝見して少し安心しました。ラッフルズでカクテルを飲みたいと考えてます。オススメのレストランはありますか?宜しければ、教えて下さい。

2011/2/3(木) 午後 1:27 [ myu ]

顔アイコン

>みゅうみゅうさん
レストランではありませんが、夕方からOPENするラオパサフードコート横のサテー屋台街が個人的にはお勧めです!

2011/2/3(木) 午後 10:50 [ NRT ]

顔アイコン

有難うございます(^^)
屋台ですね、楽しみぬシンガポールに行って来ます。

2011/2/3(木) 午後 11:52 [ myu ]

NRTさんのいつ観ても写真が綺麗です、腕ですか?それともカメラが素晴らしいのですか?
デジカメのメーカーと品番を教えて下さい。
メーカーは一流でも安ものではやはり駄目ですかね、
キャノンを買いに行ったのについイケメン店員に薦められて
パナソニックにしてしまった私。失敗した〜
大げさに一生後悔ものです。--;

2011/2/9(水) 午前 10:19 ビビアン1019

顔アイコン

>ビビアンさん
こんにちは。完全にカメラのおかげです(笑)
使っているのはコンデジで、ニコンのP5100という機種です。
デザインも一眼レフ風でお気に入りです♪

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/p5100/

2011/2/13(日) 午後 2:27 [ NRT ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事