自転車大好きshinの日記

こんにちは、2009年の夏クロスバイクに目覚め更にロードバイクにまでエスカレートした60歳の親父の日記です

その他

すべて表示

沖縄生活1月の出来事

大変ご無沙汰しております。 お正月以来ですね、沖縄での生活ももうすぐ2年経ちますが、この 1月の出来事をまとめてご紹介します。 1. 沖縄で雪騒ぎ!?  そうなんです!日本中が大寒波に襲われた時の話なんですが、その寒気団がずっと南  の方奄美大島はおろか、沖縄や台湾まですっぽり覆われてしまったんですね。  テレビのニュースで奄美大島や台湾で雪が積もった映像流していましたよ。  そして沖縄は?というと久米島や北部やんばるの山でみぞれが降ったそうな、最低  気温が那覇で6度、久米島ややんばるは3度まで下がったそうです。  南国沖縄という事で、コートの類い全然持っていない私、通勤時にスーツの中にダウ  ンベストを着込んで何とかしのいでました。     ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

関西亀太郎走行会童仙房編

2016/5/7(土) 午後 4:37

1日に2つ記事をアップするなんて何年ぶりでしょうね(笑) 今度は5月5日こどもの日に走った童仙房サイクリングです♪ 1.白燕号のポジション変更 こう書くと大げさかもしれませんが、4月30日のサイクリングでペダリングが若干 気になっておりました。 なんかペダルが下死点を回る際に、もう少し脚が伸びた方がもっと ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです! GWも明日で終わりですが、このGW2回関西亀太郎走行会として久々に kentaxさん、ひたやんさん、ANDOさんと楽しい走行会をご一緒出来ました。 天気にも恵まれ(風が強かったですが)新緑の季節らしい爽やかな気候で とても楽しく充実したサイクリングを満喫しましたよ♪ 1回目の走行会は4月30日、枚方 ...すべて表示すべて表示

こんにちは! 今日の那覇、なんと最高気温27度とTシャツ短パンで充分な暖かさというか 暑さです(笑)この三日間夏日が続いており、暑い中での忘年会はなかなか 無い貴重な体験をさせて頂いております。 という事で久米島シュガーライド続きの記事です! 1. クルマエビうま〜〜〜! 比屋定パンタから、ス ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事