最新記事

すべて表示

続きから 次の日の朝、彼は他の仲間2人とともに宿までやってきた。 カチン族の可愛い女の子と薄化粧をしているおかまっぽい若い男性だった。  地元の人しか行かないような食堂で皆で一緒に朝食を食べた。 英語を話 ...すべて表示すべて表示

続き イラワジ河ではここで祖父が死んでいたら私は生まれてもいなかったし、俺の父親も叔母も従兄弟も存在しなかったんだなと思うと何だか不思議だった。  祖父のいた歩兵第114聯隊の経理室には祖父と同郷(福 ...すべて表示すべて表示

続きから パガンの次はマンダレーに行った。 バスが一緒だったイギリス人と部屋をシェアし、マンダレーヒルなんかに一緒に観光をした。  パガンではそれ以外観光する気にはなれず、すぐに今回の最大の目的地 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事