アメリカンライフ:カントリーミュージック&ダンス&ハーレー

カントリーダンサーの方、「2-Stepをやってみたいなあ。」と思ったら声をかけてください。一緒に踊りましょう。

カントリー番外編

すべて表示

ブルーグラスミーティング リトテキ 2016.04.01

久しぶりの投稿です。

FaceBook 投稿と同じです。
恐縮です。

昨日(4/1)リトテキに行ったことのレポートです。
イメージ 1



その他の最新記事

すべて表示

上野公園水上音楽堂・ビックカントリー2014夏 「上野公園水上音楽堂・ビックカントリー2014夏」の報告です。 少し遅れてのアップです。 台風到来の中での開催でしたが、熱心なカントリーファンは来ていましたね。 ...すべて表示すべて表示

池袋西口公園・カントリーフェスティバル 「池袋西口公園・カントリーフェスティバル」の報告です。 遅ればせながらのアップです。 雨の中での開催でしたが、熱心なカントリーファンは来ていましたね。 ダンスはほとん ...すべて表示すべて表示

第19回ロンスター☆ピクニック 「第19回ロンスター☆ピクニック」の報告です。 ロンスター☆ピクニック  いい天気に恵まれ、楽しかったですね。 久しぶりに会う方、皆元気でなりよりでした。 い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事