自己紹介♪

すべて表示

キッチンカウンター

イメージ 1

イメージ 2

本当はフラットなキッチンにしたかったんですが・・・高くてあきらめました。しかたなくカウンターで少ししゃれてみようと思ったので1・2階で形を変えてみたんです。どうですか?使ってないのでメリットデメリットわからないですが。また報告します。

その他の最新記事

すべて表示

ルーフバルコニー

2005/6/22(水) 午後 6:19

防水はできてるのか?また、見た目が悪くて商品としていいのか?って疑問を抱きつつメーカーに言うてますが、これで終わりみたい・・・

ルーフバルコニー

2005/6/22(水) 午後 6:15

ルーフバルコニーの照明です。なんか小さい・・・メーカー標準??だから仕方ないんですが。ま、自分で変えるのが望ましい♪

ペントハウス

2005/6/22(水) 午後 6:13

ペントハウス内部の階段手すり巾木が白色・・・これは要望と違ってる。窓・クローゼットは白色でその他はダークウッドカラーって言うたのにもかかわらず余ってる窓よう巾木で政策したって感じかな。今、申し付けてます。


.


みんなの更新記事