●堺 泉州 河内 浪速 ぐるめ探訪●

大阪・堺市を中心に美味で安価、お得なお店を食べ歩き(笑)

全体表示

[ リスト ]

最近流行している「相関図ジェネレータ」をしてみました。

「相関図ジェネレータ」とは、名前を入力するだけで、隠された人間関係を明らかにするネットサービス。相関図ジェネレータがジョークサイトと判っていても、真実味や面白味もあって、この「相関図ジェネレータ」は侮れませんね。
「誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます」、とのこと。


相関図ジェネレータの結果は・・・

[[attached(1,center)]]
家族の名前は出せませんので・・・、
はは−(先生)−(生徒)−ちち
いもうと−(友達)−ちち
はは−(同志)−わたし
いもうと−(友達)−はは
おとうと−(親友)−わたし
いもうと−(共犯者)−おとうと
ちち−(友達以上恋人未満)−おとうと
ちち−(盗聴仲間)−わたし
いもうと−(攻)−(受)−わたし
友達以上恋人未満や盗聴仲間も気に掛かります・・・(笑)

「相関図ジェネレータ」の基準って何でしょう?


相関図ジェネレータ ← まだされていない方はこちらから



この記事に

閉じる コメント(6)

あははは!かなり面白い結果が出ました!
浮気って一体〜(^o^;;
ポチ☆

2007/9/30(日) 午前 10:57 [ にゃお ] 返信する

栞さん、「浮気」ですか・・・、願望??(笑)

2007/9/30(日) 午前 11:06 菱屋 よしえ 返信する

顔アイコン

会社の人間関係を見たら面白い結果になりました(@^−^@)先生方の趣味も性格も把握してるので面白かったです♥(。→v←。)♥私も皆んなと和気藹々で社長らしくないので〜〜(笑)傑作ポチ♡ http://blogs.yahoo.co.jp/rikahime0208/52250552.html

2007/10/1(月) 午前 7:46 RIKA姫 返信する

RIKA姫さん、以前みせていただいた相関図ジェネレータを家族でしてみました^^。

2007/10/1(月) 午後 6:49 菱屋 よしえ 返信する

Kimagure Diaryさん、トラックバックありがとうございます。

2007/10/5(金) 午後 7:33 菱屋 よしえ 返信する

人間関係 相関図さん、トラックバックありがとうございます。

2007/12/1(土) 午前 7:36 菱屋 よしえ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事