洗っちゃいましたよ〜♪

今日は日本犬保存会・埼玉展だったのですが、 仕事の予定がはっきりしなかったので行けませんでした と、いう事で今日はゲンちゃんを洗おう 意外と洗犬中は静かなんですよ〜 タオルで拭いて、終了後はいい顔をしてくれました 気持よかったのかな でも、庭に離すと... まだ湿っぽいのかブルブルを... ゲンちゃん、とびっきりブサイクです その後は少し日向ぼっこをしてもらいました しばらくしてから娘のくうちゃんを一緒にしてみると... すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

日本犬保存会・三多摩展

2017/3/26(日) 午後 8:22

今日は日本犬保存会・三多摩支部展に行って来ました 天気予報が毎日変わり、残念ながら今日は雨 出陳者の皆さまお疲れ様でした で、今回もゲンちゃん・ともちゃん・くうちゃんが出陳しました しかし、三多摩は地元という事で役員になっており、 手伝いが多く今回も写真がほとんど撮れま ...すべて表示すべて表示

日本犬保存会・千葉展

2017/2/27(月) 午後 5:22

昨日は春季の初戦、日本犬保存会・千葉展に行って来ました (朝のくうちゃん) 毛の様態が今一でしたがみんな頑張ってくれました まずはゲンちゃん ゲンちゃん頑張って立ってくれましたよ〜 (この写真はHさんに頂きまし ...すべて表示すべて表示

日本犬保存会・全国展 in 千葉

2016/11/20(日) 午前 0:54

昨日、日本犬保存会・全国展(千葉)に行って来ました。 天気予報通りの雨の中、開会式も始まり 早速審査開始... 今回はゲンちゃんとともちゃんが出陳 (右がともちゃんです) 今回は初めての2頭出陳 でも、考えてみれば審査は各クラス ...すべて表示すべて表示


あなたは知ってた??


.


みんなの更新記事