YoshiGのJustin看病日記 in Maui

すい臓がんになんて負けないぞ!

最新記事

すべて表示

三渓園

ジャスティンに会いに行ってきました。姿は見えなかったけど(~_~;)、居た気がします。 何度も日本に来たジャスティンですが、結局桜の時期には来れませんでした。。 だから、初めての桜です。キレイだったでしょ?? ...すべて表示すべて表示

悪夢

2011/3/29(火) 午後 7:17

今年になってジャスティンの夢を見るのは2度目だった。1度目はそこそこ幸せな夢だったが 今朝のはあまりにも酷くて、夢の中で「起きなければいけないっ」と 自力で起き、最悪の結果だけはまぬがれた。 ...すべて表示すべて表示

防災意識

2011/3/12(土) 午後 11:16

今日は安全点検とかで会社が休みになった。一日中泣きながらテレビを見ていた。 マウイにいるとき、津波警報が出るとジャスティンはすぐに高台に避難していた。 僕が大丈夫だよと言うと、喧嘩になったりもした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事